« お泊りパーティ | トップページ | ズムちゃんおたふく? »

2007年1月21日 (日曜日)

パーティ後日

 ムフ!起きたらみ~~んな我が家にいるからおもろかったです。おはよ~~ってドア開けたらわっほわっほわんまみれ。昨日は川原で投げ練もしたし、ほんまどこかに合宿で来てるみたいです。人間8匹、わんこ7匹...こんな狭いお家で一晩明かせたのはみんな車中泊に慣れてるから?それでも人間6匹、お風呂に入りに行くと....なんかお部屋、広く感じました。結構いけるんじゃない?と思ってしまった。まったりしてるのもいれば遊びに夢中なのもいて...見てるだけで癒されました。

 んで、もたれた胃のままみんなで我が家行きつけの店(ガッツリ系)へご飯食べに行きました。私はラーメンとライスと餃子を注文。もたれてても餃子は絶対食べたい人です。ちなみにここのとんかつ定食はめちゃくちゃお腹空いてる時しか完食できません。なぜって....具たっぷりのスープがどんぶりで出てくるから(笑)

 そして....くるぢ~~~っと悲鳴をあげながら我が家へ帰ってみんなでお昼寝しました(笑)(ここでいつの間にか『パーティ』→『合宿』から『相撲部屋』へ......。)

 夕方、またみんなで外出。その先でみんな遠征に向けて散財しました.....。

なにはともあれ、みなさん、楽しい楽しい週末をありがとでした。また泊まりに来てね!

 

« お泊りパーティ | トップページ | ズムちゃんおたふく? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115526/17795200

この記事へのトラックバック一覧です: パーティ後日:

« お泊りパーティ | トップページ | ズムちゃんおたふく? »