« 初泳ぎ | トップページ | わっほっほ~~~! »

2007年1月 5日 (金曜日)

充実した1日

 今日はとても充実した1日でした。まず、フラ~っとアシーズへ行き15000円の福袋GET♪んで、袋の中身を吟味しながらお山へGO!

07153

みんもなちゃんも来てくれてびっきもズムも(私も)うひょうひょ♪

マジでみんちゃんのボールを奪い取りたい私....。

0715

07152

07154

さんごと何度も来たお山....やっと来れました。こうやって少しずつさんごの足跡も辿りながら....これから1年わんこと共に心身ともに元気になってゆっくり成長していきたいなと思う今日この頃でした。

06155

ちなみに2004年5月のお山のさんごはいつものごとくどろどろでした。

つづきはまた後日。

つづき....

夜はまたみんもなちゃんちでWANも人間もご馳走になりました♪

07156

キムチ鍋とおちゃけでほろ酔い気分。

07159

みんとぱぱのフードプロセッサーに敏感な2匹(みんちゃんとズム=似たもの同士)

07157

まだ食べるのか...人間達。

07158

いっぱい遊んで、おなかもいっぱい、あとは寝るだけの幸せなWANs♪

と~~っても充実した1日をありがとでした!

« 初泳ぎ | トップページ | わっほっほ~~~! »

コメント

☆りおさん
りおさん、いつも見に来て頂きありがとうです♪
やっとブログ、再開しましたっ。と、いってものんびりマイペースですが(笑)今年もよろしくです!!
ズムズムおっきくなったでしょ~~。バニラちゃんもおっきくなってたねぇ(笑)今、21キロくらいだよ。んで、もちろんうちもワルワル業更新中だよ~~(T_T)でかくなって被害もでかいよ...。お互いがんばりまっしょ!!

☆おしゃままさん
ありがとです!そうそう、なんだかいつもさんごを感じます。なんでだろ~~?んで、ここ数日間、夢にさんごが出てきたのでなんだろう?って思ってます。雪が大好きだったからもうすぐ降るよ~~ッて教えてくれたのかも(*・o・*)ネ!

投稿: BICKYまま | 2007年1月 8日 (月曜日) 00時10分

よかったね~!!
さんごもきっと喜んでるよ!!写真のさんご、すごくいい顔してるね!
まま!楽しいよ!!連れてきてくれてありがと!!って顔してる!

多分ですがBICKYもズムズムも内心「やっとまま元気出てきたみたい」って一安心してるんじゃない(笑)??

さんごはいつでもままの隣に。ずっとままを見てるぞヨ!!きっと。

投稿: おしゃまま | 2007年1月 6日 (土曜日) 23時43分

ままさ~ん!ブログ再開うれしいです♪
うんうん~ワンコと共にゆっくりとね~~(*´∇`*)
BICKY姉ちゃまとズムズムちゃんの元気な姿を
ままさんのブログで見る事ができてとってもうれしいよ~
ズムズムちゃん、おっきくなったね~~
そしてそして、バニラよりとってもお利口さん!
うちはいつまで、ワルワル~なんでしょうか(T□T)

今年もバニラともどもよろしくお願いします~~

投稿: りお | 2007年1月 6日 (土曜日) 16時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115526/17795189

この記事へのトラックバック一覧です: 充実した1日:

« 初泳ぎ | トップページ | わっほっほ~~~! »