« 充実した1日 | トップページ | ちびっこギャング »

2007年1月 7日 (日曜日)

わっほっほ~~~!

 大将は仕事だったので....掃除するか!のはずが...。

カーテン開けてこんな景色になってたら遊ばずにはいられません。

07161

雪の公園は早い者勝ちなのダっ!

07162

さんごのおもちゃを借りました。2匹で引張りっこしながら走ってくるの見てるだけでニンマリ。

07163

耳が後ろに流れて走る姿がさんごに似てきました。

07164

雪大好きなBICKYも絶好調!

1時間ぐらい遊んで帰宅。さぁ~~これから掃除するわよんと思ってるとお友達から℡。

まぁるく掃除機かけて急いで遊びに行きました。が、ナビがなかったので(方向音痴とはいわない....)少し迷いました。腹ペコさんで行ったら美味しいものが出てきました。チーズとろっとカリっと中のライスは優しい味でティアラママとballmamaに食べないの?食べないの?と、遠慮な口しながらほぼ私が平らげてしまった(笑)

07165

お供のズムは(もしかして私がお供?)、フィオちゃんと意気投合~。ソファーを使って飛ぶだり跳ねたり。と~ってもかわいかったです。

↓左ズム・右フィオちゃん

07166

↓おねだりは上目遣いで....(手前フィオちゃん・後方ズム)

07167 

ズムにももっとフィオちゃんのように甘え上手になって欲しいな。んで、アイスクリーム奪うのはやめてください。とっても恥ずかしかったよ....。ティアラちゃんはあまり食べ物に興味がなくってボール命。今日も満足気に1人、とてもおりこうさんに延々とハミハミして遊んでました(笑)。これもズムに見習って欲しいな。

家主チャチャぼんはというと、さすがお兄ちゃん、今日もジェントルマンでした。数日前あんないたづらしたの?って感じ。誰のコマンドもピシっと聞いておりこうさんです。

07168

とってもとっても楽しくて、んでもって我が家のワルワルズムもも少しおりこうさんにならないとねと思ったのでした。

« 充実した1日 | トップページ | ちびっこギャング »

コメント

ティアラママ、長旅お疲れ様でした☆
はいな!またまた突然でもお誘いお待ちしてますよ~。
んで、是非我が家にも滞在くださいっ!と、言っても
のびのびじゃなくキュウキュウなお家ですが(笑)
冬はあったかいゾっ!
ズム、ほんまにワルワルだね。
良い子のティアラちゃんとフィオちゃん見て
こりゃ~いかんと思ったよ。

投稿: BICKYまま | 2007年1月 9日 (火曜日) 23時45分

突然のお呼び出し失礼しました
前回も当日にバルママの家に招待してみたり。。。
今度こそ前もって連絡します
リズムちゃんワールドワル堪能させていただいました
いやー、知れば知るほど興味深いズムちゃんです♪
今度はビッキーママんちに遊びに行きますのでよろしく~☆

投稿: ティアラママ | 2007年1月 8日 (月曜日) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115526/17795190

この記事へのトラックバック一覧です: わっほっほ~~~!:

« 充実した1日 | トップページ | ちびっこギャング »