« ズム沈没 | トップページ | FLAP再開 »

2007年1月29日 (月曜日)

おめでとう

 さんちゃん、今日で5歳になりました。普通なら虹の橋にいると思われますがぶっとびSANGOなのでどこまでもボール追っかけて走って行きもしかしたら今頃天国に着いちゃってて私のこと待ってるかもね。

 昨年の今日はラハイナさんへノーリードで行きSANGOとびっきとお友達といっぱい遊んでました。

『ボールを待つSANGO』

071291

『お友達にボールを狙われタジタジSANGO』

071292

『朝、羊さんにご挨拶に行くと腰抜かしたSANGO』

071293

『おやつを持つとちょ~だいと真剣な眼差しのSANGO』

071294

『楽しくてしょーがないよと笑ってるSANGO』

071295

 この時は、SANGOがいないSANGOの誕生日を迎えることになるなんて思ってなかったよ。写真に話しかけることしかできないなんてね....。もっともっと一緒にいたかった。

 SANGOがいなくなってペットロスってこんなのなのかな?と、思いました。ペットってなんだ?まだ、子供のいない私にとってSANGOは子供、家族だったのでペットじゃなかった。

こんなにちっちゃくなっちゃうなんてね。

071296

なんて、ごめんよ、SANGO。誕生日なのにネっ。

« ズム沈没 | トップページ | FLAP再開 »

コメント

☆おしゃままさん
ぷぷ!楽しいコメントありがとぉ(笑)
にしても、おーしゃんのお腹は治ったかな?心の準備っていってもネ。
私ももしかしたらと少しは準備してたつもりだけど....。って、脅してど~~すんダ(笑)そそっこれからもだんなさんの誕生日は忘れてもSangoの誕生日は忘れませんヨ♪

☆koba-kobaさん
初めまして♪ようこそいらっしゃいましたっ。
アンジーちゃん、BICKYと親戚なんですね♪嬉しいです!
んで、北海道ですか!BICKYは沖縄生まれの広島育ちですっ!
雪まみれ....とってもうらやましいなっ!BICKYは雪大好きなんですよ~!!!!

☆モモははさん
お久しぶりです♪お元気でしょか?
そう、昨年はモモちゃんとい~~っぱい走った!
そして私もモモちゃんに遊んでもらいました。
妹もできてモモちゃんはますます元気いっぱいかな??

☆優母さん
Sangoにメッセージありがとです♪
お買い物に行った帰りそちらへ寄っておやつを買って帰るのが定番だったのでっ。お店から出て車へ戻ると尻尾ブンブンで早く帰って食べようよ~~っと催促してくれてSangoだったので♪
優ちゃんも今年5歳なんですね♪Sangoの分まで長生きするんだよぉ!

投稿: BICKYまま | 2007年2月 2日 (金曜日) 22時09分

☆バコラムかーさん

ありがとです♪Sango、確かに甘えんぼさんだったから側にいるかも!
バニラちゃんもきっとかーさんの側寄り添ってるね。
体調はどうですか?最初のお出かけは我が家においでね!!!

☆ANN-mama さん
メッセージありがとです!そっかー、ANNーmamaさんは3匹見送ってるんだね。一緒にいる時が楽しかった分いなくなったらつらいね。
ANNちゃん、お嬢さんは元気かな?またそちらの方へも遠征すると思います。その時は元気なお顔見せてくださいね♪

☆らんぱぱさん
ありがとうございます。私もあの時初めて会ったランディ君のかっこいい立ち姿、今でもしっかり覚えています。あ~~んな体高あってがっちりしてかっこいい顔の男の子、初めてだったんですもん。んで、お~っとりしてほんと紳士でした。
日は経てど、想いは募るばかりですね。

投稿: BICKYまま | 2007年2月 2日 (金曜日) 21時55分

あぁ~・・・
BICKYまま、当日お会いしたのに気付かなくてごめんね。
つぃズムちゃんのお顔の事ばかり聞いちゃって。

サンゴちゃんの5歳の誕生日だったなんんて。
心中お察しします。

優も今年5歳になるから、、、胸が痛い。。。

どうかどうか頑張って下さいね。

投稿: 優母 | 2007年1月31日 (水曜日) 21時19分

さんごちゃん、5歳のお誕生日おめでと~
去年のお誕生日・・ラハイナでモモも一緒に遊んだの思い出したよ~
元気いっぱいだったさんごちゃん、今もきっと虹の橋の向こうで走り回ってるよね!

投稿: モモはは | 2007年1月31日 (水曜日) 20時53分

はじめてコメントします。
北海道に住んでいますkoba-kobaといいます。
SANGOちゃんは5歳の誕生日を待たずに亡くなってしまったんですね。
随分若いのに残念でしたね。
少しは落ち着かれた様子ですね。

このたびBICKYちゃんと親戚犬であるとわかりましたアンジー(黄ラブ7才♀)と麿(コーギー6才♂)と一緒に暮らしています。
寒い北海道で雪まみれで遊んでいます。
又お邪魔させていただきます。
どうぞ、ろしくお願いします。

投稿: koba-koba | 2007年1月31日 (水曜日) 14時43分

さんちゃん5歳か~もう落ち着けよぉ(笑)。
BICKYままも少しずーつ元気になってるみたいだし安心してハジけて下さい。
先日おーしゃんがお腹をこわして病院へ行って先生に「絶対失いたくないんです」と言ったら先生に「今は大丈夫ですよ。でもいつかは失いますから今のうちから心の準備しておかないとね!」って言われました・・・。
むむむ~そうだよなぁ・・・。
このまま行ったらヤバいと自分でも思うもん。

BICKYまま!来年の1/29もさんちゃんのお誕生日祝いしてあげてね!

投稿: おしゃまま | 2007年1月30日 (火曜日) 13時03分

いろんなサンちゃん、たくさんの想い出を残してくれましたね。
サンちゃんにお逢いしたのは、あのラハイナ一度きりでしたが、
あの急な坂を走ってガンガン登って来たのを覚えています。
とても元気だなぁ~~ってランディの足が具合悪かったときだったので
羨ましく拝見していました。

ペットロス、、子供がいても子供と同じですよ。
特に我が家みたいに子供が大きくなると相手にしてくれるのは
ワン達くらいですから余計かな。。(^^ゞ

投稿: らんぱぱ | 2007年1月30日 (火曜日) 11時18分

SANGOちゃんオメデトッ。

きっと、SANGOちゃんにびっきままの気持ちは充分届いてると思うよ。

ペットロスって。。。3匹送り出したけど
実父の落ち込みようは見てられなかった。
私も、3匹の命日がくると今でも涙が止まりません…
ANNって言う子が居ると言うのにねっ…

虹の橋の向こうで、沢山のお友達と一緒に走り回ってるよ♪きっとね。

投稿: ANN-mama | 2007年1月30日 (火曜日) 09時49分

サンちゃん~おめでとう
姿は見えないけど、ずっとずっとママ達のそばにいるよ~って言ってるんだろうな

我が家の甘えん坊バニラも虹の橋渡らずにそばにいるんよ♪

投稿: バコラムかーさん | 2007年1月30日 (火曜日) 01時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115526/17795205

この記事へのトラックバック一覧です: おめでとう:

« ズム沈没 | トップページ | FLAP再開 »