« ちびっこギャング | トップページ | ちびっこギャング改め『白い天使』 »

2007年1月 9日 (火曜日)

ちびっこギャングⅡ

 朝、公園でひとっ走りしてご飯タイム.....30分ほど休憩するとまたガウガウ遊び始まりました。その間にササ~~っと掃除・洗濯を済ませるとお昼前。お腹が空いたのかひっきりなしに自分のお皿を見に行くバジルとズム。そろそろおやつタイムかな?と、冷蔵庫を開けヨーグルトを出すと.......(笑)さすがパピパピ。すっかり我が家の子?かなりなじんじゃってます(笑)

07191

おやつ済んでしばし休憩~。

そうしてるとみんもなちゃんみみちゃんが遊びに来てくれました♪みみちゃん、かわいいです。普通に人間イスに座ってるし(笑)でもテーブルの上のお菓子には手を出しません。おりこうさんです。じ~っと私達が食べるの見てて口に入るたび「アっ!ア~っ!それもあなたが食べるの....」って残念そうな顔します(笑)

07192

07193

お出迎えは威勢のよかった我が家の子達は午前中はしゃぎすぎたのかな?なんだか眠いよう...もっと早く教えてあげとけば良かったかな。バジルはココアちゃん、ラムちゃんっていう黒ラブのお姉ちゃんがいるので同じ黒ラブのBICKYの側が落ち着くようです。私としてはもなちゃん、バジル、ズムのソファー使ってのバトルが見たかったんですが....みんちゃんももなちゃんもなんだかおしとやかでした。んで、気づくと写真のように並んでる仲良し姉妹。

071911

07194

夕方のお散歩はうちの近所で済ませよう!とみんなでお外を散策。白い子2匹だとおりこうさんに見えるのはなぜ???

07195

黒い子と茶色い子だと活発に見えるのはな~~~~ぜ~~~?(笑)

071910

↑途中、黒ラブパピ6ヶ月の男の子と会いました♪バジル....思ったとおりガウガウ寄って行ってました~(笑)。男の子タジタジですよ....。

07196

そんなこんなで今日もわんまみれ。バジちゃん、少しは寂しさ紛れたかな?みんながいなくなった後、数分でこのとおり....。明日もあさってもいっぱい遊んで寝ちゃおう!そうすればママが迎えに来てくれるからね!

« ちびっこギャング | トップページ | ちびっこギャング改め『白い天使』 »

コメント

☆おしゃままさん

いやいや、4匹目だなんて....考えなくもないけどまだまだズムがね(笑)バジちゃん、とっても良い子でどっちが姉ちゃん?状態ですw。

そそ、年末、年始、ティアラママに遊んでもらいましたっ♪伝言~、まだ聞いてないけど...ティアラママ忙しくって忘れちゃってるかなん??おしゃままさんは仙台なの?遠いね...。でも旅行するには良い距離?我が家に広島→新潟10時間ノンストップで走った人います。

投稿: BICKYまま | 2007年1月10日 (水曜日) 23時31分

ぬおーっ!!びっくりしたー。
4人目のご懐妊かと・・・・。預かり保育だったのね。ホッ・・・。
なーんて、この調子だとマジで4匹目ちゃんもアリかもね。

年末ティアラママと遊んでたんだねー!ティアラママのブログでBICKYとズムズムを見つけて、ティアラママにBICKYママに伝言を頼んだとこだったんだよぉ。いいねー近くって(ってそんなに近くでもないんだろうけど仙台よりは近い・・・・)。

でもさ、ほとんど毎日ブログ見てるから近くの友人の毎日よりも、よーく知ってるのよね。何して遊んでたか・・・・フシギだよね♪

投稿: おしゃまま | 2007年1月10日 (水曜日) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115526/17795192

この記事へのトラックバック一覧です: ちびっこギャングⅡ:

« ちびっこギャング | トップページ | ちびっこギャング改め『白い天使』 »