« 白い天使?ちびっ子ギャング? | トップページ | ぷぷっ! »

2007年1月12日 (金曜日)

遊ぶの仕事

 遊ぶの仕事のバジルとズム。ちなみにびっきは寝るのと食べるのが仕事らしい。

今日はしょこらとdjangoが遊びに来てくれました。もうね、両サイドのソファーががっこんがっこんします。人間用からいつの間にか怪我防止のためのクッションに役割変わってます。

071121

床にはホットカーペットを敷いています。そしてこれも人間用なんだが...わんずに占領されます。なので人間はお行儀よくテーブルとイスです。

071122

遊び疲れると寝ます。わんこには、お友達が来てるから....とかないんだな(笑)。んで、遊びに来てるよそのお家....ってのもないんかいな(笑)そして、バジル...どう見ても家の子でしょう(笑)一番いい場所で寝てるし(笑)

071124

djangoも家の子?

071123

しょこらも家の子だね(笑)

071125

みなさん、また遊びにいらっさい!!

それにしても・・・お友達来てくれてるのにマジ寝はいかんでしょう~バジル(笑)

071126

« 白い天使?ちびっ子ギャング? | トップページ | ぷぷっ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115526/17795195

この記事へのトラックバック一覧です: 遊ぶの仕事:

« 白い天使?ちびっ子ギャング? | トップページ | ぷぷっ! »