« ズムちゃんおたふく? | トップページ | ズム復活 »

2007年1月23日 (火曜日)

ズムちゃんブルドック?

 こんなタイトルだとブルドッグの飼い主さんに叱られそうですが....。今朝もスラーっとした細くて小さいお顔のズムちゃんはいなくて、瞼もほっぺもパンパンに腫れてほんまブルドッグのようなズムでした。なので今日も病院へ。高速道路嫌いな私でも我が子のためならブンブン行きますよ。

 んで、本日はステロイド注射しました。昨日の注射はアレルギーを抑制する注射で軽めのものだったらしいです。これで治ればよかったんだけどねって先生もがっかり。

ズムはというとお家では瞼が腫れて視界がいつもと違うせいかなんだか落ち着きなくたまにピーピー言ってました。が、病院着くとるんるん。勝手に診察台に上がりひたすらお座りしてアピール。ココへ来るとご褒美がもらえることだけはいち早く覚えてしまったようです。んでもね、先生が次の患者さんのために台を消毒した後また、上がるのはやめてよね。清算中にドアノブ開けて診察室に入るのもやめてよね.....。

 今のズムさんですが...注射のおかげか腫れがひきました。このまま元に戻らないことを祈ってます。

« ズムちゃんおたふく? | トップページ | ズム復活 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115526/17795202

この記事へのトラックバック一覧です: ズムちゃんブルドック?:

« ズムちゃんおたふく? | トップページ | ズム復活 »