« ちびっこギャングⅡ | トップページ | 白い天使?ちびっ子ギャング? »

2007年1月10日 (水曜日)

ちびっこギャング改め『白い天使』

 ちびっこギャング、3日目で落ち着きました。我が家に飽きました?

朝、お散歩から帰りご飯タイム。3匹いっぺんにあげようと思うとどうしても待たせてしまいます。待ってる間、BICKYはハウスでおりこうさん。バジちゃんも覗いているものの、おとなしくしてます。問題はズム....あなたですよ。あなただけなんです。ず~~っとワンコラ言ってるのは....(涙)

071101

ご飯食べてお掃除タイム。さすがに3頭だと、朝かけて夜かけてもまた朝には毛だらけ~。ま、1日1回となまけてしまうこともあるけど今日はお天気良いのでお掃除気分!

掃除機を出すとささ~っとソファーへ避難するかわいい2匹に比べ.....ズム、君に恐いものはないのかい?掃除機ブンブンかけてる側でドカ~っとど真ん中でくつろいじゃってさっ。これまたヘッドでツンツンしても背中を吸ってやってもテコでも動きません....。そんな私とズムのやりとりにますます小さくなるソファーの上の2匹です(笑)。

071102

お掃除終わるとズム、ソファーへ移動(ナンダそりゃ....)。バジちゃんとお尻くっつけておねんねタイム....。

071103

 私はチクチクしながら観察タイム....。

071104

ただただ、寝てるだけなのにとってもかわいいのでじっくり観察してしまいます。

それにしても今日はよく寝てました。15分ズムとガウガウバトルして2時間寝て....の繰り返し。こんだけ寝るってことは疲れてたのかな。たまにズムは寝ててバジちゃんだけ起きるとタタ~っと洗面所のトイレへ走り、上手にちっち。そういえば、我が家に来て1度も失敗なしです。ズムはいまだ、エッジアウトするのにね。その後、一人でおとなしくおもちゃハミハミしてはまたウトウト....ほんま、手のかからないおりこうさんです。

071105

 夕方、テクテクお散歩してあっという間にご飯タイムになりました。だいぶこの姿、板についてきました。

071106

カウンターから覗くズム。君のおかげでカウンターは何も置けなくていつもきれいだヨ。

071107

まだ6ヶ月のパピパピバジちゃん、今日も楽しい1日をありがとうね。私はあなたの成長をこんなに近くで見守ることが出来て嬉しいです。

そういえば.....携帯からこんな写真発見です。あんなに1匹で寝たがりなSANGOがお空へ行く数日前に初めてリズムとくっついてソファーで寝ました。最初で最後のズムとSANGOのぴったんこ。ピンボケだけど宝物。ズムちゃん、SANGO姉ちゃんの温もり忘れないでね。

071108

« ちびっこギャングⅡ | トップページ | 白い天使?ちびっ子ギャング? »

コメント

☆おしゃままさん

バジちゃん、ほんまかわいいです(*・o・*)
ズムズム、かなりすんなり受け入れてますよ~。
母としてはも少し焼きもちやくとこ見たいナ~なんて思ったりします。
でも前より吠えなくなったかな?遊び相手が出来て退屈しなくなったからかも!

我が家のお宝画像もピンボケ多いです。でも整理できなくってネ。んで、このショットよいんじゃない?って慌てて撮るもんだから余計ピンボケです~。

ところで...おしゃままのブログ、「~~コントロールを」ってボックスが出て我が家のPCじゃ見れないのはな~~ぜ~~(笑)

☆サンクのボスさん

お!今年もよろしくです~!ブログUPしてないからどうしたんだ~?って思ってて帰省してるって聞いたから安心してたところです。
バジちゃん、ほんまおりこうさんです。SANGOの小さい頃に似てるかも!

ズム、相変わらずワルワルです。こちらBICKYの小さい頃より悪いかも!
帰ってきたら遊ぼうね!!!

投稿: BICKYまま | 2007年1月11日 (木曜日) 23時19分

かーわいいねぇ!バジちゃんの寝姿・・・・。たまりません!!
前足も後ろ足もバッテンになってるとこがまたたまらない~!!

ズムズムも年下のライバル出現で変化があるかもね♪
でもさー困るくらい元気なズムでないとBICKYまま心配になっちゃうんだろうね~!!

SANGO姉ちゃんのお宝画像雰囲気ばっちり撮れてるじゃん。おしゃままもピンボケなお宝たくさん持ってるよ(人にはまったく羨ましがられませんが)~!!おしゃままにしかわからない「この写真のこの瞬間」。
そういうのって一番大切にしてあげたい1枚です。

投稿: おしゃまま | 2007年1月11日 (木曜日) 22時24分

ご無沙汰しております~。
お、バジル良い子にしているのですね。
他人様の子ながら安心しました。
近くに住んでいながら今回役立たずだったもんで・・・
(サンク一家は旦那以外の女三人?!がまだ実家で帰省中)

にしても、ズム!
バジル見習ってちいっと良い子にしなさい!(笑)
目指せ、『茶色の天使』だぞ!

投稿: サンクのボス | 2007年1月11日 (木曜日) 17時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115526/17795193

この記事へのトラックバック一覧です: ちびっこギャング改め『白い天使』:

« ちびっこギャングⅡ | トップページ | 白い天使?ちびっ子ギャング? »