« ズムちゃんブルドック? | トップページ | ズム沈没 »

2007年1月24日 (水曜日)

ズム復活

 ズムちゃん、あれから腫れることなく復活したようです。今朝は寝起き一番にびっきねぃさんに遊ぼう~~っと一生懸命喧嘩売ってました。が、まだ薬は終わってないので少し大人しめに過ごしていただきたく.......。

 夜、パワーを持て余していたので少し公園で走らせることにしました。そしたら....今まで『GO!』ですっとこジャンプして飛んでくディスクを見て「あらら?」とのんびり追っかけてたズムがな~~んと『GO』で走って飛んでくディスクをジャンプキャッチしましたっ。ま・まぐれだよね?と、何度か投げても同じように走っていってキャッチ....。っつっても0Pエリアですが(笑)走っていってキャッチってかなりの進歩。しかも尻尾ぶんぶんで帰ってくる~~~~!

 土曜の投げ練でお友達に「いつかある日突然キャッチできるようになるんよ。」って言われたばかり。ほんま、突然じゃ....夜の公園でズム抱いて奇声をあげて喜んでしまったっ!

最後に....本日の私の作品とズムの作品....重ねてみました.....(涙)

071241

« ズムちゃんブルドック? | トップページ | ズム沈没 »

コメント

☆ROKOさん

わ~~ん(><)。また出てきたズらよ。。。
ほんまにね...なんなんだ~もしや猫アレルギ~?
てなわけで今日のお散歩はウォーキングのみでした。
ほんま原因がわからないのでドキドキします。
テトちゃん、車嫌いなんですか?こりゃ、楽しいところへ
いっぱいおでかけしないといけませんネ☆

☆ティアラママ

ふふ。私も勝負は早くつくのが好きだよ~~。
でも結構コツコツ型かも。。。。てか、不器用だから
何やっても遅いンヨね(笑)
ティアラママは洋服やらカラーやらささっと作れちゃうから
すごいです。

遠征ね、そちらにお友達もいるし行きたいんだけどな~~~♪

投稿: BICKYまま | 2007年1月25日 (木曜日) 22時53分

ズムちゃんいい作品作りましたね~♪
フィオだったら木屑の山で作品にはならんな。。。
パッチワークすごいね!ティアラママは勝負が早くつかないといやなので
時間のかかるビッキーママの作品みたいなのは無理~

それにしても、お顔の腫れが引いてよかった
そして、ディスク♪
こっちに遠征にキテキテ~

投稿: ティアラママ | 2007年1月25日 (木曜日) 21時15分

ひゃあ~、よかったねぇズムっち♪
いつも役に立たないワン友でごめんよびっきまま orz

いろいろと心配させられるのは親の常だけど
原因不明の腫れはドキドキするにょろね。
これで症状は収まったから、あとは化学成分の排出だぁ。
ズムの中のよからぬモノを、じょじょびじょびじょばと
流し去ってあげましょ*^^*

んでもって投げ練で開眼したかズムズム。
嬉すぃぢゃろ~びっきママン。おめでとうなり~ヾ(^。^♪
車嫌いのテトだけど押し込んで、ズムのキャッチを
見学させてもらいに行くぞにゃろめ(笑

投稿: ROKO | 2007年1月24日 (水曜日) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115526/17795203

この記事へのトラックバック一覧です: ズム復活:

« ズムちゃんブルドック? | トップページ | ズム沈没 »