« ズム復活 | トップページ | おめでとう »

2007年1月25日 (木曜日)

ズム沈没

 今朝、起きてみると.....普通のズムのお顔にほっとしたのも束の間。またまたポツポツ腫れてきました。ご飯を食べる前だから原因不明~。そんなわけでまたまた病院へ行ってきました。ズムとしてはプチドライブ、しかも診察台でおやつ付きなのでウキウキ。今日も、まだ前の患者さんがいるのに勝手に診察室のドア開けて入ろうとしました。お注射して帰宅。んで、ファンヒーターつけると....????あったまって血の巡りが良くなるからか?治まっていたポツポツがまた出てきたので慌てて消しました。そんなわけで我が家さっむいです。夕方大将が帰ってきてさみぃ~~~!っとファンヒーターつけると....またポツ出てきた!!!病院代かかるから省エネ対策......。

 話は変わって....先ほど撮れた写真。寒いのでぱおとズムくっついてます。いつもぱおに体当たりなズム.....あんなに嫌がってたぱおから歩み寄る日が来るとはネ。

071251

071252

« ズム復活 | トップページ | おめでとう »

コメント

☆きゃらさん

ウヒ!お久しぶりですネ!きゃらさん!!
お元気ですか??
そうなんです。ズム、犬の癖に人間チックな蕁麻疹。。。。
ほんま手のかかるやつです。
ジュリアミちゃんはお元気ですか?

投稿: BICKYまま | 2007年1月27日 (土曜日) 01時05分

体が暖まったらポツポツが出て、冷やすと引っ込むのって
蕁麻疹ぽいね。
どうしたんだろうねぇ?
早く治りますように。

投稿: きゃら | 2007年1月26日 (金曜日) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115526/17795204

この記事へのトラックバック一覧です: ズム沈没:

« ズム復活 | トップページ | おめでとう »