« わっほっほ~~~! | トップページ | ちびっこギャングⅡ »

2007年1月 8日 (月曜日)

ちびっこギャング

 今日から少しの間ちびっこギャングが我が家へ。

「わたち、バジル、よろちくネ!」

07181

 昨日はお姉ちゃん、お兄ちゃん達に囲まれてたズムも自分よりお子ちゃまの2匹と比べるとほんのちょっぴりお姉ちゃんに見えるのは...親の欲目?

07182

んにしてもすごいです。狭いながらも楽しいわんまみれ(7匹・笑)あこがれです。ほんまにですね、時間はあるので財政さえ整えば我が家はいつでもこんくらいOKです(笑)み~~んなそれぞれ性格が違ってて見てて飽きません。また、いつでもここにひょこっとボール持って入ると最低3匹はノリノリになってくれるのがたまりません。

07183

ガウガウバトルの横でこんな風に寝てる方(ココア)もいたりして。7匹いるとみ~~んなバラバラバラエティ~に飛んでます。

07184

おやつを持てば食いしん坊~Sも誰だかわかります。一番手前が我が子なのはどうなんだろう??

07185

とりあえず、わたし、お泊り保育頑張ります!怪我と健康だけは気をつけてのびのびと....。多分躾は期待されてないから安心!(笑)

何気に白・黒・茶、揃いましたっ。なんかいいね!

07186

« わっほっほ~~~! | トップページ | ちびっこギャングⅡ »

コメント

☆ティアラママ

お泊りわんこはバジルちゃんだけですよん。
7匹いればね...少しはダイエットできるのに(笑)
バジちゃんがまた、イイコちゃんで。全く手がかかりません。
それよか、ズムのほうが手がかかるのはな~~ぜ?(T_T)

投稿: BICKYまま | 2007年1月 9日 (火曜日) 23時48分

あれれ?
バジルが来るって言ってたか1匹だけと思ってたら
総勢7匹????
ええええぇぇぇ~~~~~
それはそれは天国でしょう♪
ワンコってホントに性格がみなそれぞれ違うから
面白いですよねー
ティアラとフィオでさえご飯を食べるウンチをする
寝る、お散歩、ボール遊びすべてが見事に正反対
この違いが楽しくて愛おしいのだ
7匹頑張ってね~☆

投稿: ティアラママ | 2007年1月 8日 (月曜日) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115526/17795191

この記事へのトラックバック一覧です: ちびっこギャング:

« わっほっほ~~~! | トップページ | ちびっこギャングⅡ »