« 明日はデビュー! | トップページ | NDA広島大会2日目 »

2007年2月17日 (土曜日)

NDA広島大会1日目

 朝からへ~~んな天気。しかもさっぶい。案の定、ポツポツ雨から雪、みぞれやら色んなもんが降ってきた1日でした。

 結果からいうと私とBICKYペアはレディースクラスで優勝。ズム、大将ペアは....大将、楽しんでました。ズムはちょっと不思議ワールドに旅に出てましたー(笑)。んで、1キャッチならず....。ってか、たった今、改めてビデオを確認しましたところですね、大将、BICKYね~さんでもキャッチ不可能なスローばかりでございました(笑)。ズムちゃん、1投目のスローで見切ったか?

 BICKYは久々の大会でとってもとっても頑張りました。私のスローミスを一生懸命カバーしてくれました♪帰ってくる顔が自慢げでした。BICKYにいっぱい元気をもらった。BICKY、ありがとう!暖かく応援してくれたお友達もありがとう!

 今日はW○○○で決勝戦へ進めてほんま嬉しかった!楽しかった!やっぱ、楽しいです。「WANと楽しむ休日」

« 明日はデビュー! | トップページ | NDA広島大会2日目 »

コメント

☆ROKOさん
解り易い説明ありがとでした♪
遠征復活....ってか、ROKOさん、遠征開始でしょう~~(笑)
ボンチチさん、お楽しみに~~~!

投稿: BICKYまま | 2007年2月22日 (木曜日) 22時24分

誰かに呼ばれたような気がしたらやっぱり~(笑笑
そうなの、NDAは全国規模ですからエントリも
関西勢や九州勢がグンと多くなります。
そんな大会で優勝したチームBICKYに、あらためておめでとう♪
遠征復帰も近いから(勝手に決めてる)神戸大会チェックで
応援に行くべし!ですよボンチチしゃん*^^*

投稿: ROKO | 2007年2月22日 (木曜日) 03時07分

☆ティアラママさん
お祝いありがと~~っ!サクッとかっこよくいきたい所ですがそんなかっこよくない私です(笑)でもBICKYはめちゃ、かっこよかったです。ズムはね....やはりクールですわ(笑)いつか尻尾ぶんぶんさせたる~~!と、目標できました。

☆ボンチチさん
万歳三唱ありがとで~す!
テトちゃんが前に出た大会とはPEACE主催の大会ですね。
この大会は全国展開じゃありませんが飛皿を投げてキャッチするって
ルールはおんなじです。んで、テトちゃんはお世辞抜きですごいです。
そそ、ズムは....完全に人の練習不足です(笑)。ま、これから期待!!!ってことで♪

☆アンディママさん
お久しぶりです♪三木で....会いたいと思ってたんですけどね♪そろそろ復活しなきゃなぁと思いつつ....。お祝いメッセージありがとです。BICKY、さんごがいなくなってなんだかヤル気満々です。ほんま親思いの泣かせるやつです。アンディ、またいっぱいいっぱいなでなでさせてね、会えるの待っててね!!ついでにプチお散歩もさせてね~~~!

投稿: BICKYまま | 2007年2月19日 (月曜日) 21時45分

おっめでとうさ~ん!
絶対三木で会えると思って行ったんですがね…。
会えなくて残念でしたが、広島大会レディース優勝という朗報を聞いてやっぱ、ビッキーママだなって感涙が一流。
アンディ、アンディって遊んでくれるサンゴママに
今度いつ会えるんだろうって、心待ちにしている我が家です。
本当に、おめでとうさ~ん。

投稿: アンディママ | 2007年2月19日 (月曜日) 21時22分

バンザーイ!バンザーイ!!バンザーイ!!!
なんだか凄いんですねぇ~!!
どっかのテトちゃんが茶色になった大会とは格が違うんでしょ?
かっちょええなぁ!

で、ズムっちは・・・それはそれで凄いなぁ。。。
やはり、犬より人の練習が肝心なのねぇ~!

投稿: ボンチチ | 2007年2月19日 (月曜日) 20時08分

優勝おめでと~う♪
サクッとかっこよく決めちゃうところがBICKYママとBICKYちゃんなんだな!
勇姿を見に行きたかったよ~(涙)

で、ズムたん一投目で見切るなんてやっぱりただ者じゃないよ
楽しい休日で良かったね♪

投稿: ティアラママ | 2007年2月18日 (日曜日) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115526/17795218

この記事へのトラックバック一覧です: NDA広島大会1日目:

« 明日はデビュー! | トップページ | NDA広島大会2日目 »