« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月

2007年2月28日 (水曜日)

GO!

 NDAの大会でズムがうまく「GO」で走れなかったのに反省したBICKYまま。

実は、密かに毎日、頑張ってGOの特訓をしております。なんて、特訓ってほどのものでもないんですが。

ディスクの先輩に「GO」で走るようになるには....の極意を教えてもらったので忠実にそれを守っています。なので、最近食欲倍増~(私が)。いつか、いつか、君もスーパードッグになるのかな?

 写真は前回のPEACE大会の「レトリーブ部門」です。この部門はな~~んでも好きなおもちゃ使ってレトリーブすればよいクラスなのでおもちゃ好きな子なら誰でも参加できます。もちろんディスクでもOKです。

に、しても何でこんな必死な顔なんだ???と、思ったら.....。

2271

 私を追っかけるのに必死だったりして(笑)。ボールを追うけど、戻り足が遅い子はこうやって逃げる振りをしたりします。実は、BICKYはディスクを始めた当初、かなりテクテクで戻ってきてたのですが、これによってかなり早く戻ってきてくれるようになりました。なので、ズムもうまく引っかかってもらおうと....。

072272

 そんなこんなでズムは最近だいぶん、GOで走るようになってきて戻り足も速くなってきてます。んで、キャッチも段々上手になってきました。嬉しくって調子に乗って何度もやってしまいそうだけどディスクでしんどい~って感情を憶えさせるのは嫌なのでディスク遊びはあくまで5投、2セットあたりで終了。後はボール遊びやかくれんぼに切り替えてます。

 ズムもいつかSANGOのようにスーパーフラットコーテッドになれるのかな!成長が楽しみです。

072273   

ちなみにこれらの写真はN-Studioさん。いいお顔のわんこをいっぱい撮られています。

| コメント (2) | トラックバック (0)

2007年2月24日 (土曜日)

豚耳

 今日はちょっとローカルなデパ地下で豚耳と豚足を発見!早速買って帰り豚耳は一度茹でて油をさっと落としじっくりオーブンでローストしております。に、しても豚耳ってこんなにでかいんだ?思わず自分の頭に乗っけて「ブ~~~ブ~~~!」ってやってしまった!

| コメント (2) | トラックバック (0)

2007年2月23日 (金曜日)

出てきたよ

 今日の午前中はズム、フラップの日でした。クラスメイトは白くてふわふわの男の子せらくんとお友達のジェナちゃんとでした。

072241

 んで....だいぶ、ここでの時間に慣れてきたズム。今まで結構猫かぶって言われるがままに何でもやるよ~~って感じでしたが、ココに来て自分を主張するようになってきました。ハードル飛んでる途中でもう、や~~めた!とか、せらちゃんが向こうの方にいるの見て脱走&追っかけっこしていくら呼んでも戻ってこないとか(笑)あと、私にひたすらマウンティング!

今まで、な~~んとなく...や、絶対これは普段の、ほんまのズムじゃないなぁ?って、そろそろ本性先生に見せないかね?とか思っていたので良かったです。

これからもズムの性格をもっと判ってやって楽しめたらな~なんて張り切ってます!

| コメント (3) | トラックバック (0)

2007年2月22日 (木曜日)

湧くワク

 今日は作成意欲がブクブク湧いた日でした。

まずですね、最近暇を見てはチクチクしています。これを朝からやり始めると危険で下手すれば夕方までやってしまいます。ミシンでやればもっと速いのだけど、私、手縫い好き。と、いうかミシンのあとのびょ~~んと残る無駄な糸の始末が嫌い...。途中でポキッと針が折れたり、調整不良で縫い目が変だともっとイラっとします。だけど、手縫いの糸始末はくるくるっとしてシュ~~ッとしてなんか気持ちよいです。あ、でも縫い目は調整不良のミシンよりひどいかも。そんなこんなでこのりんごさん達は手縫いです。

072222

 そして今日は少し計画的に休憩をいれました。と、言ってもそう、のんびりはしてられません。まだつながったのは3行(?)だけ。半分もいってないぞ!と、言うことでだれかさんに途中経過を....(笑)

 話は変わり、私のお昼はわんこのおやつタイム。昨日仕入れた80円の「地あなごの骨」を使っておやつを作りました♪

072221

 生で見ると結構グロいですが....これをさっと茹でて130度のオーブンでじっくり焼いて水分を飛ばせばカリカリの骨せんべいの出来上がりです。本当にほんのりですが塩味がして人間が食べてもカリカリで美味しかったです。

 そだ!その後のBICKYですがケロッとしています。念のため、昨日は朝、少量の野菜スープで様子を見て.....。夜は普通より少なめの食事で、今日は元通り。んで、BICKYのをすかさず食べたズムも無事(?)昨日お昼頃コロコロっと骨を吐き出しました。さすがにそれは食べませんでした。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月20日 (火曜日)

エイリアンBICKY

 手作り食にして3ヶ月。ズムはいい感じで体重維持できてますがBICKYねぇさん、痩せてます。こりゃ、どうしたもんか.....と、悩む今日この頃です。

 今日のおやつはお友達にもらったでっかい牛骨を金槌で半分に割って、2匹にあげました。大物は久々だったからかBICKYねぇさん、大興奮!すんごい勢いで噛み砕きあっという間に食べてしまいました。ズムちゃんの方は初めてだったからかガジガジカリカリ、ソファーの上で(涙)、ゆっくりゆっくり上手に食べました。

 夕方、BICKY、カーペットの上で骨塊2個吐きました。や~、洗う前でよかったよ....って片付けようとしたらそれまで寝てたズムがスチャっと起き上がりすんごいスピードで食べちゃった......。

んで、夜、ご飯の1時間後くらいだったか、またBICKYご飯戻してしまいました。急いでズム捕獲!私、すんごい速かった!ってそんなのじゃなく、BICKY、どうした?長芋多かったかな.....とぅる~~~って出てくるの見ちゃったよ....。ってそうじゃなくって....。胃がもたれたのかな?わんこにも胃もたれってあるんかな....。

| コメント (4) | トラックバック (0)

2007年2月19日 (月曜日)

珍しい月曜日

 突然ですが我が家は(私は?)月曜日はまったりするものだと決めています。特にディスク大会後の月曜なんてのは洗濯物干して終わりと決まっているのですが.....。

 今日は違いました。朝、8:30からなんと10:30まで2時間も公園で遊んでしまいました。と、いうのもGEJINONがいたから。大会中、んじゃ、明日8:30に公園で!(家の近くの....)朝、8:30、靴を履いていたらほんまにピンポン鳴りました~(笑)。と、言うわけでお友達来て、昨日のお疲れぶっ飛んだのか?ズムもBICKYもワホワホ楽しそうに走ってました。んで、NONぱぱにはズムがディスクキャッチできるところ見てもらったぞっ!

GEJI(JIKEN)とNONちゃんは兄弟なのでたまに見分けがつきません。で、この写真はGEJI。NONちゃんの写真はないけどおんなじよにコートふっさふさのかわいい女の子です。

072191

 朝からガス抜きしてちょっと未知の街まで車を走らせました。そこでROKOさんと合流。フラットの女の子ハイリちゃんに会いに行きました。リズムよりちっこくて人懐っこいかわいい女の子でした。

んで、ROKOさんちへ突然お邪魔虫。タイガ君のアルバムを発見していっぱいいっぱいご挨拶してきました。不思議ですね。大将も以前大会を見に来ていたタイガ君を1度きりしか見ていないのに憶えているそうです。もちろん私も憶えてます。なでなでしてもま~~たりの優しい男の子でした。

ちなみに我が家の問題児、早速キッチンへ侵入~~。カイちゃんのハウスを飛び越え和室へ侵入~~~。テトグレちゃんのハウスもチェックチェック。私、後ろにも目が欲しいです。んで、何気な~~くROKOさんがテーブルに置いたシューを一瞬で食べちゃったよ(ア~ア)。ほんま、油断ならんやつです。

 ほで、今日の収穫!テトちゃん、今まで私が投げるディスクやボールには乗らない子だったのですが....自宅で緊張が解けたのか?私に少し気を許したのか?ボール遊びに乗ってくれました♪も少し一緒にいれたらいっぱい遊べたのにな~~~(なんか違う?)んで、も1つ収穫!リズムがおとなしくよそのお宅で寝てくれた(笑)ことでした。ROKOさん、色々お世話になりました!

072192

| コメント (3) | トラックバック (0)

NDA広島大会2日目

 2日目、お天気も回復しコート整備から始まった大会でした。みんなでおしゃべりしつつコート内にできた水溜まりの水をはかしました。ここで少し昔を思い出しました。小学生の頃、運動会当日できてた水溜りを一生懸命大人たちが雑巾ではかしてたのを....。怪我なく楽しい1日にしてやりたい...そんな気持ちだったんだなぁって。

 さてさて、肝心のゲームの方は...BICKY、今日もよく走ってくれ、キャッチも3回。でもそのうち2回は私のスローミスでした。BICKY、ごめんよ~~。でもかっこよかったヨ!

 ズムちゃんは....相変わらず不思議ワールドでしたが、朝、色んな子にワホワホ遊んでもらって大会の雰囲気楽しんでました。おやつタイムにはドーナツもGetしたみたいだしね....。

 お友達ではリキ・ジェナちゃん、なのちゃんがスーパークラス決勝進出!大興奮しました!決勝戦では毎回また新しいドラマが生まれて....感動しました。今回こうやって参加できたのもBICKYやリズムが元気でいてくれたから。お友達がいてくれたからだと思いました。ありがとう。

| コメント (2) | トラックバック (0)

2007年2月17日 (土曜日)

NDA広島大会1日目

 朝からへ~~んな天気。しかもさっぶい。案の定、ポツポツ雨から雪、みぞれやら色んなもんが降ってきた1日でした。

 結果からいうと私とBICKYペアはレディースクラスで優勝。ズム、大将ペアは....大将、楽しんでました。ズムはちょっと不思議ワールドに旅に出てましたー(笑)。んで、1キャッチならず....。ってか、たった今、改めてビデオを確認しましたところですね、大将、BICKYね~さんでもキャッチ不可能なスローばかりでございました(笑)。ズムちゃん、1投目のスローで見切ったか?

 BICKYは久々の大会でとってもとっても頑張りました。私のスローミスを一生懸命カバーしてくれました♪帰ってくる顔が自慢げでした。BICKYにいっぱい元気をもらった。BICKY、ありがとう!暖かく応援してくれたお友達もありがとう!

 今日はW○○○で決勝戦へ進めてほんま嬉しかった!楽しかった!やっぱ、楽しいです。「WANと楽しむ休日」

| コメント (6) | トラックバック (0)

2007年2月16日 (金曜日)

明日はデビュー!

 明日はNDAの広島大会です。空港近くの中央森林公園で開催されます。

んで、明日の天気予報は雨....雨の中テント張りはやだね~ってことで今日午後から設営に行ってきました♪写真ではあまり判りませんがMY HOMEはぼろぼろでガムテープだらけです。だけどなぜか捨てられなくって........ね。

072161

他にもテントがちらほら....明日になればこのコートの周りはぐるっとテントで囲まれることでしょう。んで、ズムはなんと大将とペアで「ノービスクラス」にデビューします♪私はBICKYとおなじみ「レディースクラス」。。。ズムちゃん、大将と上手に遊んでくれるかな~っ。脱走なんてしちゃったりして?ちょっと心配なようで期待もしてる母です。目標は「GO」でちゃんと走ること、で、欲を言えば1キャッチ♪尻尾ブンブン帰ってくるところも見たいな~~!!

072162

帰り際、ひとっ走りしてカシャッと撮ったら↓ズムちゃん、変な顔.....。明日はいっぱいいっぱい笑って楽しもうね!!!

072163

 帰り道、ついでにズムのアレルギー検査と血液検査の結果を改めて聞きに病院へ行ってきました。んで、ついでに足の相談も。やはり日頃感じてた右後ろ足が少し弱いようです。と、言ってもしっかり筋肉つけてスパルタに無茶な運動させなければOKとのことでした。

 普段、我が家は朝と気が向けばお昼、そして夕方のお散歩でまず、4本足を使ってゆっくり歩いたり走ったり準備運動してからボール遊びやディスクをするようにしてます。少し疲れたかな?と、思うと「待て」やら「座れ」やらも遊びに入れて休憩させてます。で、シメはなんでもいいから褒めてご褒美で終わります。最近、このパターンがわかってきたズム。そろそろ違う遊びも考えないとね....。かくれんぼでも始めよっかな♪

| コメント (2) | トラックバック (0)

2007年2月15日 (木曜日)

ズム走る

 今日は午前中フラップでした。普段お家では服も首輪もしてないのだけど、服を着せるとテンションはレベル3。首輪をかけるとレベル10で「ワホンワホ~~~~ン」になります。んで、玄関へのゲートを開けるともう、暴れ馬のごとくそのままのテンションで2階へあがりうんPします....(涙)この儀式、お願いだから2歳になるまでにはやめて欲しいです。

072151

 んで、今日はお友達のdjangoと同じクラスでした。と、言ってもdjangoはすでにスラロームもすいすいのかなり↑のレベル。ズムは邪魔しにいきました(笑)。

ズムは今のところ、トンネル得意のハードルは低いのぴょんぴょん。そして今日はリードなしでとことこスラロームが1回出来ました♪シーソーはまだばったんと降りるところにチーズを置いて先生に補助していただきながらです。んで、時間も押し迫った頃にはスィッチも切れて突然まったり犬に変身します。こんなズムだけどぼちぼち楽しく続けていこうと思ってま~~すっ!

072152

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月14日 (水曜日)

バレンタインでー?

 今日はお友達のお家で噂のチクチクぎゅーと美味しく楽しい時間を過ごしてきました♪

って、言ってもいつものごとく私の神経はズムにいってたのだけれども.....。

072141 

 今日はてごわい先輩がいっぱいいたのでズムは作戦失敗したみたい。

 作業の間、ズムはもなちゃんと遊んだり、いいこに眠ろうとしてるみんちゃん、みみちゃんにちょっかい出して怒られたりしてました(あ、もちろんキッチンへの浸入が一番多かったのですが....)。

072147

目的とはうらはら、「おいしいタイム」をすると手が働いてくれず私は先輩方の協力と補習授業でなんとか完成!丸い皮の首輪ってこうやって出来るのか~って感動しました。ひたすらチクチクぎゅ~の作業、お家に材料あると1日中やってしまいそうです。

072142

んで、今日は....「バレンタイン」で?大将私より早く帰ってきてました。チョコ忘れた....。ええぃ!と、ひたすら作品をびっきやズムにかけてはしゃいでごまかしたびっきままでした。

| コメント (3) | トラックバック (0)

2007年2月13日 (火曜日)

ズムお誕生日♪

 ズムちゃん、本日1歳のお誕生日でした。実はいっぱいいっぱいおめでと~~っ連発で(だけで)終わろうとしておりました(笑)。そしたらバコラム家が遊びに来てくれました♪

バジちゃんとの再会、そりゃもう感動(大騒ぎ)でした(笑)私には見向きもせず、リズム一直線です。んで、ズムもバジちゃん一直線!あ、ズムのスィッチはバジちゃんにあったようです。この2匹、跳び箱の踏み込み台代わりに2つのソファーを使ってどったんばったん部屋中飛び回ります。

072131

他に、ココアちゃん、ラムちゃん、BICKYもいたんですけどね.....2匹に圧倒されて部屋の隅っこへ静かに避難.......もできません。止まっているとやつらが来るから(笑)唯一かたまりになれたのはやはりおやつタイムだけなのでした。

072132

なぜか、ズム、今日はココアちゃんにもチェレンジしてました。ズムが顔を近づけると「ウ!ウ!」って遠慮がちに威嚇してみるココちゃん、んで、これまた懲りずに遠慮がちにジリジリ接近してくズムを見てるとSangoとズムもこんなだったよ~~って懐かしい光景でしたっ。ココちゃんはラブだけどかーさんのお話聞いてしぐさやら観察してるとなんだかSangoにそっくりなんだな♪

072133

日頃、バコラムとーさんがBICKYとラムちゃんはそっくりだ~って言われてて「え?BICKYは顔でかいよ?」って思ってたけど今日はちょっと似てるかなと、思いました。

072135

どたばた遊んで、おやつもらうと休憩です。バジちゃん、お泊りしていた頃と変わらずちゃっかりソファーの上であごのせスタイル。おっきくなっても覚えててね!!

072136

こんな楽しいのにプレゼントまで頂きました♪いつもありがとうです!!

072137

そんなこんなでズム・BICKYにとっても私にとっても楽しい1日となりました♪バコラム家のみなさん、また来てね!!!!

 そして、寂しくなった夜、こっそりズムちゃん呼んで私からの誕生日プレゼントその1を渡しました。

0721313

 このニワトリさん、結構奇妙な声してます。ズム、一生懸命鳴かない部位を選んでカミカミしてました(笑)

 んで、プレゼントその2は....さつまいもとニンジンを丸い型にはめ、それをヨーグルトでデコレーションしてケーキ風に。。。1つのお皿で2匹が食べればいいよねって。。。。同時にヨシでも仲良く食べれるよねって。。。。結果、BICKYが根こそぎさつまいも&にんじんのメインを一口で持っていきズムはデコレーション部分のヨーグルトしかありつけませんでした(笑)ズムにしては残念!!!

 1歳になるまでしょっぱなから怪我したりなんやかんや我慢させてしまうことが多かったけどその分これからはいっぱいいっぱい楽しいことして元気に過ごせますように!

最後に....なが~~い文章読んでくれた方にめちゃくちゃかわいいパピパピズムちゃんを出血大サービスだっ!

0721314

| コメント (7) | トラックバック (0)

2007年2月12日 (月曜日)

おじゃましま~~す!

 3連休最後の日。しかも母子家庭。あまりにも良い天気でとても悔しいので今日は洗濯&布団干しまくるど~~~っ!んで、掃除もがんばるんだから!って意気込んでたら....。balmamaも母子家庭だったのでズムとお邪魔虫になりました♪

ズムはちゃちゃぼんのちっちゃいバージョンだ!と、前々から思ってたらご先祖さんにおんなじ名前がありました。ちゃちゃぼんはいつも尻尾ブンブン振ってニコニコ。それに比べズムは尻尾だらりんちょのポーカーフェイス....。

072121

ちゃちゃぼんは、ハウスというとちっこいちっこいベッドに入りおりこうにステイします。ズムにハウスって言っても......意味さっぱりわからん!って顔します(涙)

072122

それからお茶の合間合間にカシャッとしてもニコニコちゃちゃぼんとハンターズム。

今日の収穫はイチゴいっぺんに2粒。く~!少しおりこうさんになりましたと報告したかったのに!!

072123 

 んで、お邪魔歴3回目ということでちょっぴりいたづら心も湧いてきてしまった私はちゃちゃぼんにズムの服を着せてみました。ズムに合わせて作ったのでズムにぴったりんこなこの服....しかし、伸び~~る素材なのでちゃちゃぼんも着れるのだ!ほで、ちゃちゃぼん、固まった!

072124

ほんまにカチコチに動かなくなったので正面にまわってみると.....表情もこのまま固まってました~(笑)ちゃちゃぼん人形出来上がりっ!って、ごめんよ~ちゃちゃぼん(笑)

072125

我が家は女所帯なのですが、最近こんな風にかわいい男の子に会うたびに男の子もかわいいなぁ~~♪って。

072126

ちゃちゃぼん、ポーカーフェイスなズムだけどまた一緒に遊んでネ!

| コメント (2) | トラックバック (0)

2007年2月11日 (日曜日)

な~~んもない休日

 世の中3連休だというのに我が家はなんもない連休ど真ん中突入中~。あまりに寂しいわん!ってことでWANと人間の牛肉を買いに行ってきました。んで、その帰りにペットグッズのSHOPを2軒ハシゴして散財しました。

 夕方はお肉を置いて川原へGO~~。ズムはちっこい頃からゴールデンに遊んでもらう機会が多かったからか好きです。今日はイブちゃんって子と追っかけっこして遊んでました。07211

 びっきは、こういうだだっ広いところへ来て放っておくとただひたすらクンクンにおいをかいでマーキングします。ま、たまにはいんだけどね....せっかく広い所へ来たんだから走らなきゃ~ね。

072112

なんとかオチのついた日曜日であった。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月 9日 (金曜日)

どろどろ~~~

 小雨の中止むのを期待しつつフラップへ行ってきました。雨、一向に止まず。ズムちゃんはみるみるどろどろになりました。雨の中遊ぶのは初めてだったからか?今日はいくつかのハードルの前で止まってしまう事数回。ま、気分の乗らない日もあるやね...。しっかしクランちゃんがやってると「わんわん」吠えて邪魔してました(涙)

 帰って即効シャンプ~!ズムは、普段勝手にドア開けてお風呂に侵入するくせに....シャンプーは苦手なようです。ぴと~~っとドアに張り付いて片方とっても洗いにくい。肛門腺も絞ってきれいきれいになりました。って、いっても今回はラハイナへ行く前にシャンプーしたばかりなのでユーカリやらオホバオイルやら使った石鹸を足の方だけちょちょっとつけてどろを落としただけです。

あ!写真はないけどただいまズムはふわふわのくるんくるんです。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月 4日 (日曜日)

楽園へ2

 昨晩ちゃちゃっとUPした楽園ですが....。忘れないうちに数少ない写真をUPします。

 ズムは初めての楽園、そして初めてのお泊り。少し不安でしたが.....。夜も粗相もなくイイコデシタ。ただ....疲れて眠ってたのでお部屋に30分ほど置き去りにして1階でみんなとおしゃべりしてると勝手にドア開けてとことこやってきたのにはびっくら!んで、その後お部屋に戻ると勝手におやつ食べてました........。

07273

遠くのめぇ~~も気になって.......。たまに吠えてました。

07275

問題のお食事タイム...厳重な取締りで盗み食いは免れた.....。

07276

ちょっとお気に入りの写真。よ~~~く見てください。この悪そうな茶色達。

0727

関西から広島までお友達で集まりました♪2日目帰り際、みんなで写真を撮ろう~~ってことになったのですが(笑)だれかが立てば誰かが動く(笑)ちなみにズムはほとんど立って隣の子にちゃちゃ入れてました。

07272

と~~っても楽しい2日間でした。来年も元気にみんなで集まろうネ!

| コメント (3) | トラックバック (0)

楽園ヘ

 1年ぶりにラハイナへ遊びに行きました♪なんだか久々の遠出で戸河内より先の高速道路からの景色でさえ懐かしく思えました。久々に会えたお友達の顔を見るとなんだかじんときました。

 ズムは初めて山羊さん、羊さん、豚さんとご対面~。かなりびびりまくって遠くからワンワン吠えまくり。そんなに気になるならと抱っこして近寄ると....「メェ~~~」と羊さんが鳴く度「びく~~っ」っとしておりました(笑)びっきはというと...とっても得意。ドドドっと近寄って羊さんがびびって逃げてました。びっさん、きみは、昨年頭突きされたの忘れたのか?

 楽しい思い出をいっぱい撮るのだ!と、ガンガンに撮ったのにさすが....ピンボケのオンパレードっ。って、ことでUPはまた後日。

 ズムは楽園以来走ることに目覚めたかお昼も走りに行こうよ~と誘うので私ここ2日間お昼寝できません。よって、夜はかなり早い時間から眠いっす。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月 2日 (金曜日)

寒いと幸せやってくる

 寒いと幸せやってくる

 みんなでひっついてぽっかぽかになれるから

07222

 ズムは挟まれて寝るのが好き!

0722

| コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月 1日 (木曜日)

いらっさいい

 今日はお楽しみ。テトちゃんグレちゃんが遊びに来てくれました。12時過ぎ、コーヒーを切らしてることを思い出しそそくさ買いに行き....おやつにイチゴ!と、八百屋に寄ったのがまずかった!帰るとすでに到着して少し待たせちゃいました。(ROKOさんごめんさい~)

さてさて.....巷ではガサ子で有名なテトちゃんとまったり癒し系で有名なグレースちゃん♪

0721

 私はとにかく癒されました。はっきりいって両方好みです(笑)ROKOさんにいつでもお泊りOKよといっぱいアピールしました(笑)

07212

 ズムはテトちゃんにガウガウ言われながらも果敢に耳をペロペロ。見てると....かつてSangoもこうだったんだよねぇ~と思い出し少しウルルときてしまった。

グレちゃんとは上手に引張りっこ♪ってか、グレちゃんの遊び方が上手なのには驚きましたっ。

07223

BICKYはマイペースであまりお友達と遊ばない人(わんこ)なのでROKOさんが遊んでくれました(笑)

07214

ズムは外人になりました。しっかしね...これ出した途端...バリバリ食いちぎりました。フフっROKOさん、まだまだ甘いですな....(笑・てかごめんさい)

今までランやら大会やらわっさわっさどたばたでゆっくりお話できなかったけど今日はいっぱいお話できました♪って、言ってもシューはやられて、にぎりも危なかったけど(笑)

ROKOさん、テトグレちゃん、またいつでも遊びに来てね!!

| コメント (3) | トラックバック (0)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »