« NDA広島大会2日目 | トップページ | エイリアンBICKY »

2007年2月19日 (月曜日)

珍しい月曜日

 突然ですが我が家は(私は?)月曜日はまったりするものだと決めています。特にディスク大会後の月曜なんてのは洗濯物干して終わりと決まっているのですが.....。

 今日は違いました。朝、8:30からなんと10:30まで2時間も公園で遊んでしまいました。と、いうのもGEJINONがいたから。大会中、んじゃ、明日8:30に公園で!(家の近くの....)朝、8:30、靴を履いていたらほんまにピンポン鳴りました~(笑)。と、言うわけでお友達来て、昨日のお疲れぶっ飛んだのか?ズムもBICKYもワホワホ楽しそうに走ってました。んで、NONぱぱにはズムがディスクキャッチできるところ見てもらったぞっ!

GEJI(JIKEN)とNONちゃんは兄弟なのでたまに見分けがつきません。で、この写真はGEJI。NONちゃんの写真はないけどおんなじよにコートふっさふさのかわいい女の子です。

072191

 朝からガス抜きしてちょっと未知の街まで車を走らせました。そこでROKOさんと合流。フラットの女の子ハイリちゃんに会いに行きました。リズムよりちっこくて人懐っこいかわいい女の子でした。

んで、ROKOさんちへ突然お邪魔虫。タイガ君のアルバムを発見していっぱいいっぱいご挨拶してきました。不思議ですね。大将も以前大会を見に来ていたタイガ君を1度きりしか見ていないのに憶えているそうです。もちろん私も憶えてます。なでなでしてもま~~たりの優しい男の子でした。

ちなみに我が家の問題児、早速キッチンへ侵入~~。カイちゃんのハウスを飛び越え和室へ侵入~~~。テトグレちゃんのハウスもチェックチェック。私、後ろにも目が欲しいです。んで、何気な~~くROKOさんがテーブルに置いたシューを一瞬で食べちゃったよ(ア~ア)。ほんま、油断ならんやつです。

 ほで、今日の収穫!テトちゃん、今まで私が投げるディスクやボールには乗らない子だったのですが....自宅で緊張が解けたのか?私に少し気を許したのか?ボール遊びに乗ってくれました♪も少し一緒にいれたらいっぱい遊べたのにな~~~(なんか違う?)んで、も1つ収穫!リズムがおとなしくよそのお宅で寝てくれた(笑)ことでした。ROKOさん、色々お世話になりました!

072192

« NDA広島大会2日目 | トップページ | エイリアンBICKY »

コメント

☆ボンチチさん
いやいや、パク・パクと2つもですよ...(涙)。
テーブルに置いた瞬間、何のためらいもなく....。

☆ROKOさん
そう、この親不孝モノ~~~~!今日は私の茶碗が狙われた。
こんなにかわいがってるのに....。

テトちゃん、ほんまROKOさん命ですよね。ROKOさんが洗濯物取り込んでる間は幸せだったなぁ~~~(笑)
お泊り、それ、いつ実現できますか(ワクワク)?ROKOさんそろそろ旅行行きたくなったでしょ??(笑)

投稿: BICKYまま | 2007年2月22日 (木曜日) 22時17分

ボンチチちゃんにぶらさがり~。(あれぇ?ここじゃ
フォールの体勢なりねw)
ワタシのオヤツなら「おかーしゃんの敵討ちをする孝行娘」
ってことでチャンチャン♪なんだけど・・・びっきままにお出し
したものを、ちょっと目を離した隙にパクゥッ!!
リベンジどころか親不幸モノになってしまいましたとさ(笑笑
チョコ味だから心配だったけど、へっちゃらぷ~なズムに
感心したり呆れたり。

テトのそっけなさは私がいるせいですよ~。
旅行で近所のお友達にシッターをお願いしたとき、その人には
懐いてケッコウ甘えてたらしいから。
やっぱり心ゆくまでテトと遊ぶにはお泊りしかない?!

投稿: ROKO | 2007年2月22日 (木曜日) 03時43分

シューをパク!いいんじゃないですかぁ?
テントの穴のお返しって事で・・・(爆)

投稿: ボンチチ | 2007年2月21日 (水曜日) 19時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115526/17795220

この記事へのトラックバック一覧です: 珍しい月曜日:

« NDA広島大会2日目 | トップページ | エイリアンBICKY »