« 寒いと幸せやってくる | トップページ | 楽園へ2 »

2007年2月 4日 (日曜日)

楽園ヘ

 1年ぶりにラハイナへ遊びに行きました♪なんだか久々の遠出で戸河内より先の高速道路からの景色でさえ懐かしく思えました。久々に会えたお友達の顔を見るとなんだかじんときました。

 ズムは初めて山羊さん、羊さん、豚さんとご対面~。かなりびびりまくって遠くからワンワン吠えまくり。そんなに気になるならと抱っこして近寄ると....「メェ~~~」と羊さんが鳴く度「びく~~っ」っとしておりました(笑)びっきはというと...とっても得意。ドドドっと近寄って羊さんがびびって逃げてました。びっさん、きみは、昨年頭突きされたの忘れたのか?

 楽しい思い出をいっぱい撮るのだ!と、ガンガンに撮ったのにさすが....ピンボケのオンパレードっ。って、ことでUPはまた後日。

 ズムは楽園以来走ることに目覚めたかお昼も走りに行こうよ~と誘うので私ここ2日間お昼寝できません。よって、夜はかなり早い時間から眠いっす。

« 寒いと幸せやってくる | トップページ | 楽園へ2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115526/17795209

この記事へのトラックバック一覧です: 楽園ヘ:

« 寒いと幸せやってくる | トップページ | 楽園へ2 »