« 楽園ヘ | トップページ | どろどろ~~~ »

2007年2月 4日 (日曜日)

楽園へ2

 昨晩ちゃちゃっとUPした楽園ですが....。忘れないうちに数少ない写真をUPします。

 ズムは初めての楽園、そして初めてのお泊り。少し不安でしたが.....。夜も粗相もなくイイコデシタ。ただ....疲れて眠ってたのでお部屋に30分ほど置き去りにして1階でみんなとおしゃべりしてると勝手にドア開けてとことこやってきたのにはびっくら!んで、その後お部屋に戻ると勝手におやつ食べてました........。

07273

遠くのめぇ~~も気になって.......。たまに吠えてました。

07275

問題のお食事タイム...厳重な取締りで盗み食いは免れた.....。

07276

ちょっとお気に入りの写真。よ~~~く見てください。この悪そうな茶色達。

0727

関西から広島までお友達で集まりました♪2日目帰り際、みんなで写真を撮ろう~~ってことになったのですが(笑)だれかが立てば誰かが動く(笑)ちなみにズムはほとんど立って隣の子にちゃちゃ入れてました。

07272

と~~っても楽しい2日間でした。来年も元気にみんなで集まろうネ!

« 楽園ヘ | トップページ | どろどろ~~~ »

コメント

☆おしゃままさん

イヒ☆すんごい悪そうでしょーっ。カメラにおさめた時は気づかんかったんだけどね...(笑)びっきはねぇ~、いつもアワアワしています。女の子なのにネ...んだからびっきと一緒の時は私は小学生のよにズボンにタオルをはさんでぶらさげてるのダっ!お~しゃんもヨダヨダ星人?って、勝手に星人にすんなってね(笑)おヨダがいっぱい出る子は虫歯になりにくいって聞いたことあるよ。なのでヨシとしましょ♪

☆ROKOさん
ニヒ!阻止しましたでございます。や、食事中、大将の左手はずっと不自由でしたけれども....(爆)

投稿: BICKYまま | 2007年2月12日 (月曜日) 21時39分

ずむぅの盗み食いを阻止したあぁぁっ??!
ありえん・・・まさか亀甲に縛り上げたとかww

投稿: ROKO | 2007年2月11日 (日曜日) 00時06分

すんげー!悪そうな茶色たちのズムの目!!
サトリを開いたホトケの目にも似て・・・・何もかも見透かされるようで怖いッす。しかーも右端はびっき?口が・・・口が・・・あわあわぁ?
おーしゃんもランに行って楽しく走り回ってままのとこに帰ってきてブルブル~ってするとマズルにオヨダの輪が・・・・!!よくケーキなんかにかけてあるアイシングみたいになってます。
いやぁこれだけいると圧巻だね~。
こんなにたくさんのわんこが全員カメラ目線でハイチーズなんてやったらそれも怖いでしょ。これでいいのだこれで。

投稿: おしゃまま | 2007年2月10日 (土曜日) 11時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115526/17795210

この記事へのトラックバック一覧です: 楽園へ2:

« 楽園ヘ | トップページ | どろどろ~~~ »