« どろどろ~~~ | トップページ | おじゃましま~~す! »

2007年2月11日 (日曜日)

な~~んもない休日

 世の中3連休だというのに我が家はなんもない連休ど真ん中突入中~。あまりに寂しいわん!ってことでWANと人間の牛肉を買いに行ってきました。んで、その帰りにペットグッズのSHOPを2軒ハシゴして散財しました。

 夕方はお肉を置いて川原へGO~~。ズムはちっこい頃からゴールデンに遊んでもらう機会が多かったからか好きです。今日はイブちゃんって子と追っかけっこして遊んでました。07211

 びっきは、こういうだだっ広いところへ来て放っておくとただひたすらクンクンにおいをかいでマーキングします。ま、たまにはいんだけどね....せっかく広い所へ来たんだから走らなきゃ~ね。

072112

なんとかオチのついた日曜日であった。

« どろどろ~~~ | トップページ | おじゃましま~~す! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115526/17795212

この記事へのトラックバック一覧です: な~~んもない休日:

« どろどろ~~~ | トップページ | おじゃましま~~す! »