« 湧くワク | トップページ | 豚耳 »

2007年2月23日 (金曜日)

出てきたよ

 今日の午前中はズム、フラップの日でした。クラスメイトは白くてふわふわの男の子せらくんとお友達のジェナちゃんとでした。

072241

 んで....だいぶ、ここでの時間に慣れてきたズム。今まで結構猫かぶって言われるがままに何でもやるよ~~って感じでしたが、ココに来て自分を主張するようになってきました。ハードル飛んでる途中でもう、や~~めた!とか、せらちゃんが向こうの方にいるの見て脱走&追っかけっこしていくら呼んでも戻ってこないとか(笑)あと、私にひたすらマウンティング!

今まで、な~~んとなく...や、絶対これは普段の、ほんまのズムじゃないなぁ?って、そろそろ本性先生に見せないかね?とか思っていたので良かったです。

これからもズムの性格をもっと判ってやって楽しめたらな~なんて張り切ってます!

« 湧くワク | トップページ | 豚耳 »

コメント

☆ROKOさん
ハイっここでは初暴露で~~す!
ちなみに、私が布団の中に隠れたりお気に入りおもちゃを
なかなか渡さなかったりすると始まります。
そういえばただ、ゴロンしてテレビ見てるとやられたこともあった....。もちろん「なにやってっんだ~~っ」って払いのけますが。
カイちゃんもやってたんですね。カイちゃんなら許せるかも。
呼ぶと尻尾クネクネ寄ってきてかわいいから♪
どう料理しよう??コトコト煮込むしかないのでしょか???

☆チャコナツさん
クク!ナルーちゃんも♪(ヨカッタ!)って、うちも大将にはしないかも。
んで、おねだりの時....そのシチュエーションズムにも当てはまります。呼んでも来ないのに無視してるとあそぼ~とかべっちょりくっついて来ます。ほんまに....脱甘甘宣言せんといけんのかな~~?
に、してもほんまナルーちゃん...会いたいな(笑)

投稿: BICKYまま | 2007年2月28日 (水曜日) 22時17分

うぇ~ん、私もナルーにマウントされるんだよ~。
Kenにはしないの。
どうもナルーのマウントは「遊んで」とか「おやつチョーダイ」とか、
おねだりのときにするんだよね。
どっちにしても、舐めてるよね(笑)
怖いオカンと思うのやけど、、、イヤ甘いかな(^^ゞ

投稿: チャコナツ | 2007年2月27日 (火曜日) 16時58分

ままにマウンティングってのは初耳どすえ~。
我が家では若かりし日のばっちゃんが唯一やってたなぁ(遠い目)
あとは背中を向けてしゃがむと乗っかってきてオンブさせられたり(爆)
アルファとは思わんかったけど、ワン友に指摘されてやめさせました。
さあBICKYまま、これからズムをどう料理しましょうかね(笑

投稿: ROKO | 2007年2月27日 (火曜日) 01時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115526/17795223

この記事へのトラックバック一覧です: 出てきたよ:

« 湧くワク | トップページ | 豚耳 »