« ズムお誕生日♪ | トップページ | ズム走る »

2007年2月14日 (水曜日)

バレンタインでー?

 今日はお友達のお家で噂のチクチクぎゅーと美味しく楽しい時間を過ごしてきました♪

って、言ってもいつものごとく私の神経はズムにいってたのだけれども.....。

072141 

 今日はてごわい先輩がいっぱいいたのでズムは作戦失敗したみたい。

 作業の間、ズムはもなちゃんと遊んだり、いいこに眠ろうとしてるみんちゃん、みみちゃんにちょっかい出して怒られたりしてました(あ、もちろんキッチンへの浸入が一番多かったのですが....)。

072147

目的とはうらはら、「おいしいタイム」をすると手が働いてくれず私は先輩方の協力と補習授業でなんとか完成!丸い皮の首輪ってこうやって出来るのか~って感動しました。ひたすらチクチクぎゅ~の作業、お家に材料あると1日中やってしまいそうです。

072142

んで、今日は....「バレンタイン」で?大将私より早く帰ってきてました。チョコ忘れた....。ええぃ!と、ひたすら作品をびっきやズムにかけてはしゃいでごまかしたびっきままでした。

« ズムお誕生日♪ | トップページ | ズム走る »

コメント

☆ティアラママ♪
ちくちくぎゅ~はお友達の所で教えてもらいながら作りました♪だから講座であって講座でないのダ(笑)でも広島へ来るっていうなら教えてもらえるかもね!来る~~~~???

☆balmamaさん♪
すばらしい出来栄えなのは先生がいっぱいお手伝いしてくれたからです!もちろん、愛情いっぱいで一針一針刺しましたが♪
チョコ、喜んでもらえて嬉しいです。最近街に降りてないので定番なチョコでしたが....大将にもあげてないんですよん♪

投稿: BICKYまま | 2007年2月16日 (金曜日) 22時38分

チクチクギュ〜、素晴らしい出来栄えですネ〜☆
バルダーも似たの持ってたけどもう色あせあせ&ボロボロです。
(海に浸かったから…汗)
自分で作ったら愛情がギューっと詰まってる感じだネ♪

そういえばうちのパパさん、BICKYままに頂いたチョコ
すっごく喜んでましたヨ。アリガタヤ〜と言いながら
コーヒーといっしょにいただいてました。
だーれもまともなチョコくれなかったんだって。(笑)
お気遣いアリガトウネって☆

投稿: balmama | 2007年2月16日 (金曜日) 11時54分

チクチクギューした~~~い!
私も丸革のハーフチョークほしいと思ってたんだ!
えっと、その講座はどこに申し込めばいいのでしょうか?

投稿: ティアラママ | 2007年2月16日 (金曜日) 09時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115526/17795215

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタインでー?:

« ズムお誕生日♪ | トップページ | ズム走る »