« おじゃましま~~す! | トップページ | バレンタインでー? »

2007年2月13日 (火曜日)

ズムお誕生日♪

 ズムちゃん、本日1歳のお誕生日でした。実はいっぱいいっぱいおめでと~~っ連発で(だけで)終わろうとしておりました(笑)。そしたらバコラム家が遊びに来てくれました♪

バジちゃんとの再会、そりゃもう感動(大騒ぎ)でした(笑)私には見向きもせず、リズム一直線です。んで、ズムもバジちゃん一直線!あ、ズムのスィッチはバジちゃんにあったようです。この2匹、跳び箱の踏み込み台代わりに2つのソファーを使ってどったんばったん部屋中飛び回ります。

072131

他に、ココアちゃん、ラムちゃん、BICKYもいたんですけどね.....2匹に圧倒されて部屋の隅っこへ静かに避難.......もできません。止まっているとやつらが来るから(笑)唯一かたまりになれたのはやはりおやつタイムだけなのでした。

072132

なぜか、ズム、今日はココアちゃんにもチェレンジしてました。ズムが顔を近づけると「ウ!ウ!」って遠慮がちに威嚇してみるココちゃん、んで、これまた懲りずに遠慮がちにジリジリ接近してくズムを見てるとSangoとズムもこんなだったよ~~って懐かしい光景でしたっ。ココちゃんはラブだけどかーさんのお話聞いてしぐさやら観察してるとなんだかSangoにそっくりなんだな♪

072133

日頃、バコラムとーさんがBICKYとラムちゃんはそっくりだ~って言われてて「え?BICKYは顔でかいよ?」って思ってたけど今日はちょっと似てるかなと、思いました。

072135

どたばた遊んで、おやつもらうと休憩です。バジちゃん、お泊りしていた頃と変わらずちゃっかりソファーの上であごのせスタイル。おっきくなっても覚えててね!!

072136

こんな楽しいのにプレゼントまで頂きました♪いつもありがとうです!!

072137

そんなこんなでズム・BICKYにとっても私にとっても楽しい1日となりました♪バコラム家のみなさん、また来てね!!!!

 そして、寂しくなった夜、こっそりズムちゃん呼んで私からの誕生日プレゼントその1を渡しました。

0721313

 このニワトリさん、結構奇妙な声してます。ズム、一生懸命鳴かない部位を選んでカミカミしてました(笑)

 んで、プレゼントその2は....さつまいもとニンジンを丸い型にはめ、それをヨーグルトでデコレーションしてケーキ風に。。。1つのお皿で2匹が食べればいいよねって。。。。同時にヨシでも仲良く食べれるよねって。。。。結果、BICKYが根こそぎさつまいも&にんじんのメインを一口で持っていきズムはデコレーション部分のヨーグルトしかありつけませんでした(笑)ズムにしては残念!!!

 1歳になるまでしょっぱなから怪我したりなんやかんや我慢させてしまうことが多かったけどその分これからはいっぱいいっぱい楽しいことして元気に過ごせますように!

最後に....なが~~い文章読んでくれた方にめちゃくちゃかわいいパピパピズムちゃんを出血大サービスだっ!

0721314

« おじゃましま~~す! | トップページ | バレンタインでー? »

コメント

☆おしゃままさん
お祝いありがとですっ!ズム、無事悪いまま1っちゃいです。
チキン、本物はアレルギーなのでせめてもの....って泣かせるかーちゃんだぜ(笑)
BICKY先輩、日頃耳やら口やら思いっきり標的になってるんで多分わざとじゃないかと....。お~しゃんにもズム、会わせたいなぁ。男のこ好きだから!

☆りおさん
お祝いアリガト♪ふふ~、ほんまにね、バニラちゃんとズム、そっくりだよねぇ♪でも、バニラちゃんの方がおりこうさんかも...や、きっとおりこうさんだよ。こりゃ、会わなきゃね♪いつでも遊びにおいでませ!

☆balmamaさん
balmamaさん、そうなんです。ズムのスィッチ発見しました。ちょっと距離感じるスィッチです(笑)。ちゃちゃぼん、お腹ユルユルじゃなくってよかった~~♪お顔ユルユル、そのままでいてほしいです。

☆ボンチチさん
いらっしゃいませ♪ズムにお祝いありがとうございます。
そです。ちゃちゃぼんといる時はクールな女ぶってます(笑)
お面かぶってbalmamaキッチンを荒らしてワルワルです。
リンク、ありがとうです!私も貼らせてくださいね!!

☆ティアラママ
あ!フィオちゃんもズムのスィッチだったっ!
お祝いありがとうです。
ズムズムの冷静沈着ないたずらに....私は翻弄されてるのですが...。
まるでジョーズのようです。ティアラちゃん、フィオちゃんのよにかわいいお嬢様になれる時は来るのか?心配(TT)
やっぱり黒の...黒の....考え中~~~

☆kobaーkobaさん
お祝いありがとうございます♪
そう、パピの時のズムはかわいかったです。
この頃はいたづらしても被害はしれてました....(笑)
kobaーkobaさんち、今晩、やっと遊びにいけました♪
BICKYにあまり似てないですよね。お顔小さいんだもん!(笑)

投稿: BICKYまま | 2007年2月16日 (金曜日) 00時19分

ズムちゃんお誕生日おめでとう。
1歳なんですね。
パピのときのズムちゃん、とってもかわいい!
お誕生日にお友達がお祝いに来てくれて、楽しそう。
賑やかでいいですね。

今年も元気いっぱいのズムちゃんで・・・。

投稿: koba-koba | 2007年2月15日 (木曜日) 22時32分

ズムちゃん1歳なのね~
フィオがお姉さんなのに年下に見えるのはなぜ?
ズムちゃんなぜ1歳でそこまで冷静?
ズムズムの冷静沈着ないたずらに胸を打たれてからズムっちのファンになったティアラママです♪

そういえば年末黒瀬で会ったときフィオでもスイッチ入ったよね?
年が近いことがいいのかな?
やっぱり、黒の・・・ねぇ。黒の。。。 いかが?

投稿: ティアラママ | 2007年2月15日 (木曜日) 19時57分

おじゃましまーす!!ズムちゃんお誕生日おめでとう!でした!!
チャチャぼんと2匹の時はレイセイな感じなのに、お家だと
まだまだかわゆいんですねぇ!!!
リンク貼っちゃいましたので・・・今後ともよろしくお願いしますです。

投稿: ボンチチ | 2007年2月15日 (木曜日) 17時10分

そっかー、、、ズムちゃんのスイッチはバジルちゃんにあったのか〜
跳び箱アトラクション、いつか見てみたいな〜♪

そしてパピパピズムちゃんに鼻血ブ〜☆

↓そいでもってチャチャぼんはお腹は大丈夫だヨ!
イチゴもぜんぜん平気っす。(笑)

ユルユルなのは、「お・か・お」です♪

投稿: balmama | 2007年2月14日 (水曜日) 20時06分

ズムズムちゃん お誕生日おめでとーーー!!
ごめんよ~ちょっぴり間に合わなかったアセ(=ω=;A)(A;=ω=)アセ

ワンコ友いっぱいの楽しい誕生日でよかったね~~
奇妙な声が出るニワトリさんとも仲良くね~(* ̄m ̄)
写真のお顔がバニラにそっくりで笑ってしまったーー

今年一年がズムちゃんにとって健康で楽しい素敵な一年でありますように!
いつか、生リズム&BICKY姉ちゃまをハグハグしたいですぅ
リズム&バニラのワルワルコンビのバトルを見てみたい~(笑)

投稿: りお | 2007年2月14日 (水曜日) 01時07分

おおお!ズムズムお誕生日だったのね♪滑り込みセーフ!!
お誕生日おめでとう♪よかったねーわん友に襲撃され、んで夜はままにこっそり「顔貸せ」って呼び出されてのプレゼント(笑)。
リアルなチキンちゃんでふにふにしてたーくさん遊ぶんだよぉ!!

さつまいもとニンジンの件につきましては、お悔やみ申し上げます。
まあBICKY先輩を立てたと思えば1歳のよき記念になるのでは(無理ありすぎ??)と思います。
健康で、なぁなぁで、まぁまぁな楽しい年でありますように・・・って欲無さ過ぎるかな?でもそれに「なにか嬉しいトッピング」があればまた良しということで。ね!

投稿: おしゃまま | 2007年2月13日 (火曜日) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115526/17795214

この記事へのトラックバック一覧です: ズムお誕生日♪:

« おじゃましま~~す! | トップページ | バレンタインでー? »