« FLAP再開 | トップページ | 寒いと幸せやってくる »

2007年2月 1日 (木曜日)

いらっさいい

 今日はお楽しみ。テトちゃんグレちゃんが遊びに来てくれました。12時過ぎ、コーヒーを切らしてることを思い出しそそくさ買いに行き....おやつにイチゴ!と、八百屋に寄ったのがまずかった!帰るとすでに到着して少し待たせちゃいました。(ROKOさんごめんさい~)

さてさて.....巷ではガサ子で有名なテトちゃんとまったり癒し系で有名なグレースちゃん♪

0721

 私はとにかく癒されました。はっきりいって両方好みです(笑)ROKOさんにいつでもお泊りOKよといっぱいアピールしました(笑)

07212

 ズムはテトちゃんにガウガウ言われながらも果敢に耳をペロペロ。見てると....かつてSangoもこうだったんだよねぇ~と思い出し少しウルルときてしまった。

グレちゃんとは上手に引張りっこ♪ってか、グレちゃんの遊び方が上手なのには驚きましたっ。

07223

BICKYはマイペースであまりお友達と遊ばない人(わんこ)なのでROKOさんが遊んでくれました(笑)

07214

ズムは外人になりました。しっかしね...これ出した途端...バリバリ食いちぎりました。フフっROKOさん、まだまだ甘いですな....(笑・てかごめんさい)

今までランやら大会やらわっさわっさどたばたでゆっくりお話できなかったけど今日はいっぱいお話できました♪って、言ってもシューはやられて、にぎりも危なかったけど(笑)

ROKOさん、テトグレちゃん、またいつでも遊びに来てね!!

« FLAP再開 | トップページ | 寒いと幸せやってくる »

コメント

☆ROKOさん
こちらこそ、おみやげいっぱい~!
そしてズムにも?おいしいシューをありがとでした~~(笑)
ズム、あれで味占めて夜大将に同じようにいって喝いれられてました(笑)
テトちゃん、グレちゃん、とってもおりこうさん。ズムもそのうちおりこうさんになれるのか?不安な飼い主でございます。かぶりモノ、次回までに慣らせておかなければっ

☆サンクのボスさん
ほんま反則よねぇ~~(笑)なんかおもろいコメント入れようと思ったけど女学生BICKYで精一杯だったのダ!

投稿: BICKYまま | 2007年2月 7日 (水曜日) 00時12分

女学生BICKYは反則だよ~!!!
笑っちまった~

投稿: サンクのボス | 2007年2月 3日 (土曜日) 01時23分

先日はお邪魔サマ~でした。念願のビッキズム家への訪問、
やっと叶いましてございます。どうもありがとう*^^*
しっかしズムゥにはやられっぱなしでもぉ~っw
あのシュークリーム秒殺には思わず感心してもーたです!(悔しいけど)
よく飛ぶしよく動き回る姿を見てひとまず安心しました♪
ズムズム、あんまりママに心配かけんなよ~。

さてと、次回は何のかぶりモノで笑わせて、
いや遊んでもらおうかな( ̄m ̄*)プヒヒッ

投稿: ROKO | 2007年2月 2日 (金曜日) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115526/17795207

この記事へのトラックバック一覧です: いらっさいい:

« FLAP再開 | トップページ | 寒いと幸せやってくる »