« ズム走る | トップページ | NDA広島大会1日目 »

2007年2月16日 (金曜日)

明日はデビュー!

 明日はNDAの広島大会です。空港近くの中央森林公園で開催されます。

んで、明日の天気予報は雨....雨の中テント張りはやだね~ってことで今日午後から設営に行ってきました♪写真ではあまり判りませんがMY HOMEはぼろぼろでガムテープだらけです。だけどなぜか捨てられなくって........ね。

072161

他にもテントがちらほら....明日になればこのコートの周りはぐるっとテントで囲まれることでしょう。んで、ズムはなんと大将とペアで「ノービスクラス」にデビューします♪私はBICKYとおなじみ「レディースクラス」。。。ズムちゃん、大将と上手に遊んでくれるかな~っ。脱走なんてしちゃったりして?ちょっと心配なようで期待もしてる母です。目標は「GO」でちゃんと走ること、で、欲を言えば1キャッチ♪尻尾ブンブン帰ってくるところも見たいな~~!!

072162

帰り際、ひとっ走りしてカシャッと撮ったら↓ズムちゃん、変な顔.....。明日はいっぱいいっぱい笑って楽しもうね!!!

072163

 帰り道、ついでにズムのアレルギー検査と血液検査の結果を改めて聞きに病院へ行ってきました。んで、ついでに足の相談も。やはり日頃感じてた右後ろ足が少し弱いようです。と、言ってもしっかり筋肉つけてスパルタに無茶な運動させなければOKとのことでした。

 普段、我が家は朝と気が向けばお昼、そして夕方のお散歩でまず、4本足を使ってゆっくり歩いたり走ったり準備運動してからボール遊びやディスクをするようにしてます。少し疲れたかな?と、思うと「待て」やら「座れ」やらも遊びに入れて休憩させてます。で、シメはなんでもいいから褒めてご褒美で終わります。最近、このパターンがわかってきたズム。そろそろ違う遊びも考えないとね....。かくれんぼでも始めよっかな♪

« ズム走る | トップページ | NDA広島大会1日目 »

コメント

大会、めちゃ寒かったけど、楽しかったよ~~!
テトちもグレちも一緒に楽しみました♪

そそ、W病院ですっごくきれいな方に話しかけられました。
ズムのこと落ち着いてるって♪(ルンルン)
正直にズムのこと暴きませんでした~~~(笑)
なんか、ティアラママと離れてるのにこうして知らない人と
共通のお話できるとティアラママをとても身近に感じたよ♪

最後のズムの顔....フィオちゃんのカードと勝負できる??

投稿: BICKYまま | 2007年2月18日 (日曜日) 20時39分

大会はどうだった~?
こっちは雨だったから寒かったよ

で、W病院で「ティアラちゃんとフィオちゃん知ってますか?」と声かけられなかった?
西条時代のヨガ友達です
電話がかかってきて、突然話しかけて悪かったわ~
って言ってました。

最後のズムズムの顔。。。ぷっ。おかしー

投稿: ティアラママ | 2007年2月18日 (日曜日) 08時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115526/17795217

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はデビュー!:

« ズム走る | トップページ | NDA広島大会1日目 »