« NDA広島大会1日目 | トップページ | 珍しい月曜日 »

2007年2月19日 (月曜日)

NDA広島大会2日目

 2日目、お天気も回復しコート整備から始まった大会でした。みんなでおしゃべりしつつコート内にできた水溜まりの水をはかしました。ここで少し昔を思い出しました。小学生の頃、運動会当日できてた水溜りを一生懸命大人たちが雑巾ではかしてたのを....。怪我なく楽しい1日にしてやりたい...そんな気持ちだったんだなぁって。

 さてさて、肝心のゲームの方は...BICKY、今日もよく走ってくれ、キャッチも3回。でもそのうち2回は私のスローミスでした。BICKY、ごめんよ~~。でもかっこよかったヨ!

 ズムちゃんは....相変わらず不思議ワールドでしたが、朝、色んな子にワホワホ遊んでもらって大会の雰囲気楽しんでました。おやつタイムにはドーナツもGetしたみたいだしね....。

 お友達ではリキ・ジェナちゃん、なのちゃんがスーパークラス決勝進出!大興奮しました!決勝戦では毎回また新しいドラマが生まれて....感動しました。今回こうやって参加できたのもBICKYやリズムが元気でいてくれたから。お友達がいてくれたからだと思いました。ありがとう。

« NDA広島大会1日目 | トップページ | 珍しい月曜日 »

コメント

☆ROKOさん
ほんま、決勝戦すごかったね!あれ見るとまた見たいと参加したいと思います。
ほんとにね、みんなアツイ気持ちで取り組みつつ、1日怪我のない様、んで次回も元気にわんこと楽しく参加できるようにって思ってるんだなぁって思います。

投稿: BICKYまま | 2007年2月22日 (木曜日) 22時28分

いや~~、シビレたね決勝戦。ポイントイーブンに次ぐイーブン。
お天気にも恵まれて、感動の内に終わった広島大会でした。
それもこれも早朝からコート整備してくれた有志の人たちのお陰です。
素手で冷たい水溜りに布キレを広げてはバケツに絞り、雨水をはかす姿をみて
ほんとにみんなアツイ気持ちで取り組んでるんだなぁと思いました。

投稿: ROKO | 2007年2月22日 (木曜日) 03時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115526/17795219

この記事へのトラックバック一覧です: NDA広島大会2日目:

« NDA広島大会1日目 | トップページ | 珍しい月曜日 »