« バレンタインでー? | トップページ | 明日はデビュー! »

2007年2月15日 (木曜日)

ズム走る

 今日は午前中フラップでした。普段お家では服も首輪もしてないのだけど、服を着せるとテンションはレベル3。首輪をかけるとレベル10で「ワホンワホ~~~~ン」になります。んで、玄関へのゲートを開けるともう、暴れ馬のごとくそのままのテンションで2階へあがりうんPします....(涙)この儀式、お願いだから2歳になるまでにはやめて欲しいです。

072151

 んで、今日はお友達のdjangoと同じクラスでした。と、言ってもdjangoはすでにスラロームもすいすいのかなり↑のレベル。ズムは邪魔しにいきました(笑)。

ズムは今のところ、トンネル得意のハードルは低いのぴょんぴょん。そして今日はリードなしでとことこスラロームが1回出来ました♪シーソーはまだばったんと降りるところにチーズを置いて先生に補助していただきながらです。んで、時間も押し迫った頃にはスィッチも切れて突然まったり犬に変身します。こんなズムだけどぼちぼち楽しく続けていこうと思ってま~~すっ!

072152

« バレンタインでー? | トップページ | 明日はデビュー! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115526/17795216

この記事へのトラックバック一覧です: ズム走る:

« バレンタインでー? | トップページ | 明日はデビュー! »