« な~~んもない休日 | トップページ | ズムお誕生日♪ »

2007年2月12日 (月曜日)

おじゃましま~~す!

 3連休最後の日。しかも母子家庭。あまりにも良い天気でとても悔しいので今日は洗濯&布団干しまくるど~~~っ!んで、掃除もがんばるんだから!って意気込んでたら....。balmamaも母子家庭だったのでズムとお邪魔虫になりました♪

ズムはちゃちゃぼんのちっちゃいバージョンだ!と、前々から思ってたらご先祖さんにおんなじ名前がありました。ちゃちゃぼんはいつも尻尾ブンブン振ってニコニコ。それに比べズムは尻尾だらりんちょのポーカーフェイス....。

072121

ちゃちゃぼんは、ハウスというとちっこいちっこいベッドに入りおりこうにステイします。ズムにハウスって言っても......意味さっぱりわからん!って顔します(涙)

072122

それからお茶の合間合間にカシャッとしてもニコニコちゃちゃぼんとハンターズム。

今日の収穫はイチゴいっぺんに2粒。く~!少しおりこうさんになりましたと報告したかったのに!!

072123 

 んで、お邪魔歴3回目ということでちょっぴりいたづら心も湧いてきてしまった私はちゃちゃぼんにズムの服を着せてみました。ズムに合わせて作ったのでズムにぴったりんこなこの服....しかし、伸び~~る素材なのでちゃちゃぼんも着れるのだ!ほで、ちゃちゃぼん、固まった!

072124

ほんまにカチコチに動かなくなったので正面にまわってみると.....表情もこのまま固まってました~(笑)ちゃちゃぼん人形出来上がりっ!って、ごめんよ~ちゃちゃぼん(笑)

072125

我が家は女所帯なのですが、最近こんな風にかわいい男の子に会うたびに男の子もかわいいなぁ~~♪って。

072126

ちゃちゃぼん、ポーカーフェイスなズムだけどまた一緒に遊んでネ!

« な~~んもない休日 | トップページ | ズムお誕生日♪ »

コメント

☆ちゃちゃぼん兄ちゃん

ちゃちゃぼん兄ちゃん、昨日はズムのお相手してくれてありがとうでした♪お腹ユルユル、イチゴいっぱい食べたからかな?ズムは今日も快調でした。うちのズムちん、結構男の子大好きなのでママ達に見つからないようこっそりこっそりアタックだよ~!

投稿: BICKYまま | 2007年2月13日 (火曜日) 23時29分

昨日はかわゆいズムちんに会えて嬉しかったでし♪
ボクちんすーっとお顔がユルユルでした。
アタックしたらママに怒られるのでハウスしてたら
ズムちんに「いくじなしね、こっちに来なしゃいよ」って
怒られたような気がしたでし。
ボク、もっとジェントルでリリシイおとこになりたいでし!

投稿: balmama | 2007年2月13日 (火曜日) 19時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115526/17795213

この記事へのトラックバック一覧です: おじゃましま~~す!:

« な~~んもない休日 | トップページ | ズムお誕生日♪ »