« 珊瑚の日 | トップページ | 喫茶店風 »

2007年3月15日 (木曜日)

今週の我が家

昼と夜が微妙に逆転中~~~。生活のリズムがつかめない私です。と、いうわけでブログもちょっと放置しておりました。

 我が家のボス、『にゃ~ちゃん』こと『ぱお』はいつの間にか9歳になりました♪BICKYからSANGO、そして最強極悪のズムも頭が上がらないボスです毎日、ことあるごとにヒートアップしたズムにどかっと背中にお手されたり、追っかけられたりしてるけどズムが眠るとそ~~っと寄り添って丸まったりしてます♪(ぱお、それでいいのか?)

 んで、写真は最近よく見る光景。ズムがぱおに近づくと尻尾ピ~~ンと立ててズムにスリスリ....。猫は甘える時尻尾ピ~ンでスリスリするけど....ぱお、ほんまにそれでいいのか?いつも追っかけられて嫌そうな顔してるじゃん!9年間一緒に暮らしていながらぱお心がつかめないBICKYままです。んで、ぱおはSANGOが大好きでこんな光景よくあったなぁと思い出しなんだか嬉しくなる今日この頃なのでした。

07315

« 珊瑚の日 | トップページ | 喫茶店風 »

コメント

☆ROKOさん
早速「ミアキス」検索してしまった~。
いったいどこで猫と犬に別れたんでしょうね?
ちなみに猫はびびったら耳が後ろへ向きます。
わんこもその傾向ありますよね?
ちなみになでてもらって
嬉しい時もぴとっとくっつくことありますが♪

投稿: BICKYまま | 2007年3月20日 (火曜日) 21時43分

うはwwほんまぢゃ~名無しサンになっとるがなww
ごめんよ~粗忽者で orz
猫もおシッポで喜怒哀楽がわかるんだねぇ。
犬と猫、ご先祖様は同じで「ミアキス」とゆー哺乳動物。
それを考えれば納得できるっぷ~*^^*

投稿: はぅ~っ@ROKO | 2007年3月20日 (火曜日) 00時56分

☆NがないけどROKOさんだよね~~~

うは!ほんま10日ぶりでした。撃沈してるつもりはないのですがついついおさぼり癖が(笑)いつも御心配おかけしますー。

そそ、猫は尻尾振るとイラついてる時でピ~~ンだと甘えてる時なんだよ~(笑)ズムにそれが判ってるかどうかはビミョー。尻尾振ってると寄ってってるから(笑)んで、猫ぱんち食らってます。

投稿: BICKYまま | 2007年3月17日 (土曜日) 23時29分

十日ぶりの更新、安心したにょろよ~。

びっき家が沈黙するとドキが胸胸します。
ほんま心臓に悪いブログなりねA^^;)

このお写真、猫知らずな私なんかには
一触即発な緊張状態に見えるけど、違うんだよねぇ

投稿: | 2007年3月16日 (金曜日) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115526/17795230

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の我が家:

« 珊瑚の日 | トップページ | 喫茶店風 »