« スィッチ | トップページ | 結婚記念日 »

2007年3月 3日 (土曜日)

リメイク

 今日はこんなの作りました。

その1。2003年のSnow peak way でもらったネームホルダー?。ずっといつか何かに使ってやろうと思っていたのでチョークカラーにしてみた。

07322

その2。ティアラママに頂いたネーム刺繍入りのカラー。これ、洗ってもすぐ乾くし、ズムのフラップ専用カラーとなってます。んで、黄色のおそろいっぽいリードが欲しいなぁと思っていた。なので、これまた、スノピのドッグアンカーに付属で付いてきて強度が弱くSANGOに一発でぶっちぎられたリードと、家にあった黄色のロングリードをちょこっと切ってリメイク。

07321g

 こんなことやってたら今までSANGOが食いちぎったリードも補修して使いたくなって部品を寄せ集めてなんだかんだと作りました。

 よし、これでまたお散歩がたのしくなるど!

« スィッチ | トップページ | 結婚記念日 »

コメント

☆ティアラママ
実は....ティアラママの作品フルで活躍しております。
ほんま、午前中少々泥んこになっても夕方にはまた乾いてて使える優れものだよ。フラップでどこで売ってるんですか?って聞かれちゃったよ♪
こちらこそ、ぴったりズムのイメージカラーで作っていただきありがとです♪何々?じゃんじゃん作ってくれるって~~?楽しみだ(笑)

投稿: BICKYまま | 2007年3月 6日 (火曜日) 00時38分

かわいい~~~♪
そして、おそろいのリードを作ってくれてありがと~~~♪
お気に入ってくれてるならじゃんじゃん作ってしまいそうです(笑)

投稿: ティアラママ | 2007年3月 5日 (月曜日) 08時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115526/17795227

この記事へのトラックバック一覧です: リメイク:

« スィッチ | トップページ | 結婚記念日 »