« お花見 | トップページ | 今日は..... »

2007年3月30日 (金曜日)

ROKOさん参上~

って、人名をタイトルにするな?って感じですが.....。

びっきが不調なのよ~んってお電話するとROKOさんお見舞いに来てくれました。

(かわいい2匹のお写真撮って頂きました。ROKOさんちで見てね!)

同じ市内とはいえROKOさんちと我が家、普通に来ると車で1時間くらい?かな?結構遠いのにありがと~~~っ!

 びっき、どこが悪いん?と、いうくらいず~~っとボールくわえて尻尾ブンブン愛想振りまいてました。でもね、途中から定位置で寝だしたのでやっぱりいつものびっきじゃないよね....今までならもっともっとず~~っとちゃかちゃかしてたのにさ。

ズムはずっとROKOさんの手元狙っておりました。その集中力、違う方向に行かんかね?

 とっても親ばか迷惑な私、ROKOさんにさんごのプレーを延々と見せました(笑)。んで、延々と語りました。ちょっと涙ぐんでしまいました。たまにはいいよね!

びっきまでも調子悪いんか~~~!何がいけんのんじゃ~っと最近少々凹んでた私。ROKOさん、今日はびっきだけじゃなく私も元気もらいました。ありがとう♪

« お花見 | トップページ | 今日は..... »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115526/17795238

この記事へのトラックバック一覧です: ROKOさん参上~:

« お花見 | トップページ | 今日は..... »