« 買い物に | トップページ | 春の収穫 »

2007年3月27日 (火曜日)

陶芸....粘土遊び?

 お友達と一緒に山口へ陶芸に行ってきました♪実は大将も行く予定だったのですが前日雨の中活動して風邪でダウン。んで、キャンセルか?と、思っていたら同乗してく?と誘っていただき無事行くことが出来ました♪

073271

今回の課題は「花」と、いうことで....バラともう1つ上のデザイン画を用意していったのだけど....やはり単純な方を選んでしまった私(笑)。陶芸といってもろくろを使ったりとかじゃなく粘土遊びみたいで夢中になってしまった!!!出来上がりがとても楽しみです!

073272

まだ、3ヶ月のはなちゃんが尻尾振り振りペロペロちゅ~で迎えてくれました♪

アトリエにはいっぱい素敵な陶器があって.....。いつもは眺めるだけの私ですが昼食の時出していただいたお茶カップがとっても持ちやすくて口の当たる部分がなめらかで気持ちよかったので大将にお土産だっ!と、購入して帰りました。

073253

« 買い物に | トップページ | 春の収穫 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115526/17795235

この記事へのトラックバック一覧です: 陶芸....粘土遊び?:

« 買い物に | トップページ | 春の収穫 »