« GO! | トップページ | リメイク »

2007年3月 1日 (木曜日)

スィッチ

 今日は午前中フラップの日でした。ズムのスィッチどこかなぁと今日も探しました。そろそろ躾のご褒美をおやつからおもちゃに変えたいと勝手に思ってる飼い主。ま、そう簡単にはいきません。

 さんごはおやつより、ボール命だったのですが....性格なんだろか?いくらさんごがズムくらいの時、どうやって遊んでたか思い出そうとしても思い出せません。

ま、ズムはさんごと全然性格が違うから通用しないだろうけど(笑)

 今日の収穫はスラロームがなんとなく解って来たようでリードを少しゆるめても自分でスルーできるようになったかなぁってところ♪後は待てが段々長い間できるようになってきました。きちんと伏せして待ってるズムを見るとおりこうさんになったねぇとちょっと感慨深いものあります(笑)。

072281

そんなこんなで午前中、暴れてもらって午後からナナちゃんちへ刺繍を教えてもらいに行って来ました♪今まで我流でちっこいのチクチクしてた私ですが....。糸のほどき方から針への通し方、始末、ぜ~~んぶ違ってた(笑)やっぱりきちんと基礎から教えてもらうと違います。出来上がりもとってもきれい!って言ってもまだ完成してないのだけど(笑)

たまに(かなり)ズムの悪さを防御しながらだったけど楽しい午後が過ごせました♪チクチク....これまたはまりそう....ああ、作ってみたいものがいっぱい。。。。

072282

んで、夕食は...ミンチカツ!美味しかった!!!1個足りないのは....つまみ食いしたからです!

« GO! | トップページ | リメイク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115526/17795226

この記事へのトラックバック一覧です: スィッチ:

« GO! | トップページ | リメイク »