« あちらでは | トップページ | よっしゃ!祝 »

2007年4月21日 (土曜日)

製作中!

 来週末にあるPEACE大会のエントリーも締め切り過ぎまして、私もやっとあせっています。イメージはあれやこれや、湧いてるんですが....なんせ、PCで描くアイテムが揃ってないのでね....。んで、困ったことにわんこがどうしてもSANGOに似ちゃうのだ。ってか、レトリバーチックなのしか描けんってことが判明(笑)。もっと言うと、同じようなのしか描けん.....。

 そんなわけで、大会まで悪戦苦闘中。

« あちらでは | トップページ | よっしゃ!祝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115526/17795254

この記事へのトラックバック一覧です: 製作中!:

« あちらでは | トップページ | よっしゃ!祝 »