« 新作発表 | トップページ | 撃沈 »

2007年4月28日 (土曜日)

G.W突入

 我が家はG.W突入です。と、言っても私は年中お休みなんですが....。

 昨シーズンは御前崎まで飛んで、その前は長野・三木とNDAツアーな我が家でしたが今回はのんびりになりそうです。と、言っても明日から週末はPEACE大会だから楽しみです。大将はぽちぽちとお仕事が入ってて微妙な連休のよう。ま、お家のことは任せといて!

 手作りに拍車がかかって、今日はズムの外食用フードを作りました。材料は馬肉・かぼちゃ・にんじん・青野菜・タピオカ粉・卵等といたってシンプル。ま、これを1週間も食べれば問題ありかもしれませんが2日くらいならサプリと合わせていけるんじゃないかと....。こんなの作ってるといつも思います。肉、多いとハンバーグみたいになる.....。市販のフードってよほど穀類多いんか?それとも特殊な機械で焼いてるからか?

 自分が作ったフード味見したらやはりハンバーグみたいな味でした。

« 新作発表 | トップページ | 撃沈 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115526/17795258

この記事へのトラックバック一覧です: G.W突入:

« 新作発表 | トップページ | 撃沈 »