« さんご亭開店! | トップページ | 昼下がり »

2007年4月 8日 (日曜日)

お山の集会

 今日は大将はお仕事。ちゃちゃっと車で市内まで送って行き、いったん帰宅。んで、また車で2匹とお山へGO!しました。や、GO~したのはいんですが....迷っちゃったよアハハノハ~~♪決して初めて行くとこじゃありません。実際私の運転で2回は行ったことある所。んじゃが、いつものルートを少し変えてバイパス使ったら.....迷ったよ。バイパス、降りて、また乗って....あぅ~~~何し飛んじゃ!しかも、ナビついとんのに迷ったぜっ!

 そんなこんなで迷いつつもなんとか遅刻して到着しました。実は、今回もBICKYはお留守番....かな?と、思ったのですがいざとなれば避難場所もあったので連れて行くことにしました。

そんなびっきねぃさん、最近あまり運動をさせず安静にしてたせいか、弾けまくり...。

到着→入場→ノーリード→とりゃ~~~っ!!!でした。ほんま、どこが悪いん??って感じです。

びっきままは、ピザに釘付け....。焼き上がりの時間に到着なんて.....図々しいわ....。

07481

 って、のほほんと舌鼓ばかりしてられません。私の横に「スペシャルハンター・ズム」が、いますから....。しばらくは放牧しても気づかずにいたのですが...やっぱ、ダメでした。すぐ捕獲。お友達はみんな良い子だから飼い主さんも油断してます。ズムはそんな飼い主さん狙ってますですよ.....。

わんずにもイチゴやらお芋やら手作りおやつやら盛りだくさんでした。うちの子に限って!!!「さぁ~~おやつよ~~」ってな所に出没....。特にBICKY、ノーリードをいいことにハシゴしてました。

07482

「お山=おいしい」 びっきもズムもインプット完了(笑)

特にズム、今日は普段あまり見せない笑顔を写真に撮らせてくれました。(あ、でも目やについてるじゃん....。)

んで、びっきとズムでツーショット。びっきの前足の上にズムの前足♪さんごもこうやってびっきの前足の上に前足だったなぁと思うとなんだか嬉しかったです。

07483

 そんなこんなで久々に会えたお友達もいて楽しい集会でした。わんこは総勢20匹?だったでしょか?大将いたら携帯でももっとお写真撮れたのにな。

« さんご亭開店! | トップページ | 昼下がり »

コメント

☆我次郎の母さん♪
こちらこそお世話になりました。帰ってよ~~く考えるとなんも手伝わず、食べさせて頂いて楽しませて頂いた1日でした。んでも、ズムをあまり野放しにすると危険だったのでみんなのご馳走奪われるよりよいですよね?(笑)
伝ちゃん、大会の時からおっきくなってて、んで、もこちゃんとそっくり♪ちょっとシャイなところがまたたまりませんでした。伝ちゃんみたいな子を見るとついからかいたくなる嫌な私。そ~~っとそ~っと気づかれないよに何度もナデナデしてしまいました♪
我次ちゃんも元気そうで久々にいちゃいちゃなでなで出来て嬉しかったです!
うちの子が私を好きな理由は....多分、ご飯も散歩もぜ~~んぶ私担当だからでしょう~(笑)びっきなんかは私が台所にいるだけでヨダレ出てますから....。多分、ただそれだけです(笑)

投稿: BICKYまま | 2007年4月12日 (木曜日) 14時38分

イヒヒ。
お山ではお世話になりました~。
つくしを採ってるお母さんに、「母しゃん!母しゃん!」と一生懸命呼んでいるリズムちゃんが忘れられません。
びっき家の子は、みんなびっきママが大好き!
どうやったらそんなにワンコに好かれるのかしら?と、かわい子ちゃんと話しながら帰ったですよ。
今度秘訣をお教えくだしゃいませ~。m(__)m

投稿: 我次郎の母 | 2007年4月11日 (水曜日) 10時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115526/17795247

この記事へのトラックバック一覧です: お山の集会:

« さんご亭開店! | トップページ | 昼下がり »