« 昼下がり | トップページ | 4回連続キャッチ »

2007年4月10日 (火曜日)

最近のお散歩事情

 我が家の最近のお散歩事情。びっきとズムは別行動です。おかげで私はいい運動させてもらって夜は腹ぺこりんのビールも進みます。

BICKYは公園をのんびりクンクンしながら散策してのんびり歩いて帰ってきます。ほんまは、2匹同時に行ったほうが楽しそうなんだけどズムがボール遊びするとびっきも張り切っちゃうもんね....。少しの間、我慢です。

 ズムは足のリハビリも兼ねて走ったり歩いたりしてちょっと長めの距離。んで、誰もいない公園を見つけては少しボールで遊んだり、私が遊具でちょっとズムをからかったり(笑)。今日はあれ、なんだっけ?ぶらぶら手でぶら下がっていくやつ....。あれに登ったら下でズムがかなりあせってました。

074101

074103

この後、懲りない飼い主、ジャングルジムの中をくぐったら頭打っちゃった....(笑)

ちなみにズムちゃん、私がブランコに乗ると一生懸命膝の上に上がろうとします。今度一緒にブラブラしてみよっかな♪

 5年前、ここに引っ越してきた時は、あっちの公園もこっちの公園も木がまだちっこかったけど、段々段々、見事な桜になってきました。ズム、1才2ヶ月で体重19キロ。フラットにしてはおチビちゃんに育ってしまったけどまだまだぐんぐん成長するんだぞっ!

074102jpg 

« 昼下がり | トップページ | 4回連続キャッチ »

コメント

☆K子さん♪
はい、私の方が楽しんでました。「んじゃ!」とか、「ばいばい~~」とか言うととってもかわいいズムに変身してくれます(笑)
ズムち、態度控えめで体でっかく育って欲しいのですが...今のとこ、その反対です(笑)

投稿: BICKYまま | 2007年4月13日 (金曜日) 23時54分

ズムちゃん楽しそうじゃね~ ママのがもっと楽しそうかも 笑
桜がきれいだね~
ズムちゃんもまだまだこれから!ウマウマを食べてビッグになろうね~

投稿: K子@会社 | 2007年4月13日 (金曜日) 09時49分

☆ROKOさん~~
そっか、うんてい、そうだった~!最近、よく名前が出てこないことあるのだ。って、私はサルっすか?(笑)はよ、人間になりたい...。ちなみに小学生の頃のあだ名はなぜか「エリマキトカゲ」でした。あ、「ET」って言われた時期もあった....。珍獣ばっかじゃん!はよ、人間に例えられたい。

投稿: BICKYまま | 2007年4月12日 (木曜日) 14時42分

ぶら下がる人間がみんなオランウータン化するこの遊具は
「うんてい」というなりよ~。
ビッキままがぶら下がるところはさしずめワオキツネザルって
ところかな(笑 参照画像↓

http://blog.so-net.ne.jp/k-batta/2007-02-18

ちなみに、こやつが木にぶら下がるかどうかは不明ww

投稿: ROKO | 2007年4月10日 (火曜日) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115526/17795249

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のお散歩事情:

« 昼下がり | トップページ | 4回連続キャッチ »