« 最近のお散歩事情 | トップページ | 抜け毛の季節? »

2007年4月11日 (水曜日)

4回連続キャッチ

 ズムちゃん、今日、初めて4回連続キャッチ出来ました♪んでも、レディースPのエリアでいうと1,2Pエリアくらいの距離。でもでも、連続キャッチはなかなか出来なかったのですごいぞ!何より集中力が切れなかったのが一番すごいぞ。

 高く投げてしまうとまだジャンプしても届かんだろ~な位置から跳ぶので要注意です。

074131

 「すごい~~っズムちゃんすごいよ~~」と、めちゃくちゃ褒めちぎったのでなんだかご満悦でちょっとかわいい顔で写真撮らせてくれました♪

074133 

 お散歩から帰ると嬉しい宅急便。楽しみにしてた「フラットの輪Tシャツ」届きました♪もちろんSangoも仲間に入れてもらって、近所にタイガ君、テトち、グレち、お?ティアラちゃん、フィオちゃんもご近所さんだ♪

074121

もったいないけど早く着たいです。

シャツと一緒にかわいいポストカードもくっついてきました♪ほんま、かわいいのぅ~~!

074122_1

« 最近のお散歩事情 | トップページ | 抜け毛の季節? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115526/17795250

この記事へのトラックバック一覧です: 4回連続キャッチ:

« 最近のお散歩事情 | トップページ | 抜け毛の季節? »