« 4回連続キャッチ | トップページ | あちらでは »

2007年4月13日 (金曜日)

抜け毛の季節?

 突然ですが、ラブは只今、抜け毛の季節なんでしょうか?びっき、茶色い毛があちこちに出てきて手でつまんだだけでぽっぽと取れます。毎日ブラッシングしても茶色い毛、ひょっこり現れます。

 なので、今日は掃除機さん登場~~。右手にブラシ、左手に掃除機持ってブラッシ~のガーガー吸い~の。途中から面倒になって直接掃除機で吸ったった(笑)

 途中から、なんでびっちゃんばっかりかまっとんねっ!と、ズムが乱入~。びっきの横にドテっと転がって掃除機やブラシにじゃれついて邪魔してきました。

074134

 ズムちゃんは吸うほど毛、ないじゃぁないの!と、言いながらも背中あたりをヘッドでなでなでするとくねくね喜んでました。

074135

【補足】

びっきもズムも掃除機得意です。特にBICKYは掃除機登場すると尻尾振ります....。

« 4回連続キャッチ | トップページ | あちらでは »

コメント

☆サンクのボスさん♪
あ、サンクちゃんも抜け毛の季節なんだ~。
そそ、掃除機かけてもかけてもだよ。
ふわふわ毛でぬいぐるみ作れそうだよねぇ。

びっきね、ほんま、吸われるのすきなんよ~(笑)
鼻をフンフン鳴らすんじゃけん!
サンクちゃんはさんごと一緒だね。
さんごもすんごい横っ飛びでにげてました~~。

投稿: BICKYまま | 2007年4月17日 (火曜日) 22時20分

は~い、我家のサンクさんも大量に毛を放出中!
先週頃からかなぁ、
「あれ、さっき掃除機かけたばっかりなのに!」
って思うようになりました。

って、いくらびっきが良い子だからって、
掃除機で直接吸うなよなぁ~(笑)
サンクは、ワタシが掃除機でちょっかいを出すと
横っ飛びして避けるます。これも足腰鍛えるトレーニングじゃ~。

投稿: サンクのボス | 2007年4月16日 (月曜日) 01時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115526/17795251

この記事へのトラックバック一覧です: 抜け毛の季節?:

« 4回連続キャッチ | トップページ | あちらでは »