« 留守番組 | トップページ | スィッチ入った »

2007年4月 2日 (月曜日)

お花見2

 ズムちゃんと近くの公園へてくてくお花見に行ってきました。そしたら斜面で何やら採ってる人発見!山菜かな?私も斜面に上がってじ~~っと地面をにらめっこしながら歩きました。

07424

 ここは多分隠れたお花見スポットでシーズンの週末はBBQで賑わう人たちでいっぱい。シーズン去ると残るはゴミの山....。いっぱいきれいな桜見せてくれたその場所に忘れ物して帰るなんてね....。(ズムちゃんが間違って食べたらどーしてくれるっ!)

07421

 話は変わりまして..............。

 いつもお風呂に入っているとズムちゃん、ドアを開けて侵入してきます。今日は入浴剤を入れていたのでこりゃいかんと風呂蓋をかぶせ、首だけ出して入ってました。するとズムちゃん、蓋の上にどかっと上がり、私の顔をペロペロ舐め続けます。しつこいのでどかそうと思ったら蓋がずれてズムちゃん湯船に落ちました。あわてて出るかな~~と思ってたら思いのほか気持ちよかったようでそのまま湯船に入っていたので.....シャンプーしました。

シャワーは苦手で固まるけど湯船はお気に召されたようです。

07422

« 留守番組 | トップページ | スィッチ入った »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115526/17795242

この記事へのトラックバック一覧です: お花見2:

« 留守番組 | トップページ | スィッチ入った »