« お花見2 | トップページ | 徐々に »

2007年4月 3日 (火曜日)

スィッチ入った

 びっき、あれから吐く気配もなく歩きしっこもあれっきり。落ち着いてます。

 なので、ズムちゃんと午後からbalmamaんちへお邪魔しました。ちゃちゃぼん、もこすてぃ~、ラクちんに囲まれてちょっくらびっくらしたズムちん。おしっこ出ちゃいました(笑)ズムちん、結構小心者でフラップでちっこい子に吠えられても怖いみたい。

 お庭でご挨拶終わってお家へ入ると当たり前のよにキッチンへ侵入してbalmamaのお手伝い邪魔してました。お前だけだよ....リビングよりキッチンにいる方が長いの......。

 そんなズムですが、やけにモコス君と気があったようです。部屋中ぴょんこら飛び跳ねて駆け回ってとても楽しそうでした♪

 しばらくしてテトちゃん、グレちゃんが来ると.....「また会ったね!」って言ったのかなぁ?2匹とかわるがわる鼻ツンしてました。写真はグレちゃんとズム。携帯じゃやっぱはっちゃけたお写真はムリでした。

07431

 6匹わんこと4人の人間が居ても窮屈に感じないbalmamaんち。たらふくスィーツ食べておしゃべりして至福の一時を過ごしました♪みなさん、ありがとでした。

« お花見2 | トップページ | 徐々に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115526/17795243

この記事へのトラックバック一覧です: スィッチ入った:

« お花見2 | トップページ | 徐々に »