« よっしゃ!祝 | トップページ | 新作発表 »

2007年4月25日 (水曜日)

ズムネタ

 今日はズムちゃん、フラップの日でした♪最近、やっと走るの楽しくなってきたのかヤル気満々で、他の子がトンネルやらAフレームやらやってるの見るとワンコラ吠えまくり。我慢できません。先生が他の子にご褒美をあげてるの見るとも~大変。

 前回から左回りでのコース(と、言ってもハードル・トンネルだが・笑)を練習してます。これまた、私もズムもいつもと反対の立ち位置だからか思うように行かず。回る方向が違うだけでこんなに難しいとは.....。しばらくの間、お散歩時、ズムちゃんは右にヒールで行ってみようと思います。

074251

 午後からはちょっと御用でズム、びっきはお留守番。半日開けてたけどお利口に寝てくれてたようです。前はゲージに入れただけで吠えてたのにね。少しは成長したのかな?

ここからほんまのズムネタです。お食事中の方ごめんなさい。

夜、ご飯の準備をしながらいつもはカウンターにアゴ乗せたりバタバタしてるのにふと、見えなくなったので「ズムちゃん!」と、呼んだら.....しまった!!!!うんP中だったよ....。普段は呼んでも来ないけどキッチンから呼んだせいで何かもらえると思ったのか用の途中で走ってきた(笑)。「ごめんよ、ズムちゃん、続きをど~ぞ」って言うとリビングで暴走~。

んで.....くるくる回って.....ズムちゃんから何か飛んでいきました。

074252

 すんごいおかしくって大笑い。「ねぇねぇ、ズムちゃん、これなんだろね?」とか言いながら写真撮ってるとズム、いじけたのか、わん!って、吠えて私の服の袖くわえて引っ張り始めました。くく、ズムちゃんはずかし~~~~!!!!

074253

« よっしゃ!祝 | トップページ | 新作発表 »

コメント

☆balmama
イヒ♪balmamaが反応してくれるとはっ♪
ごめんさい、balmamaイメージちょっと崩れました~(笑)
でもそんなbalmamaも、大好きです(笑)
チャチャぼんも芸術家さんなんですね。
T字はすごいや♪に、しても詳しい説明~。
なんか、じっと観察してるbalmama想像してまた笑ってしまった!
ズムはトイレ全面使います。
お家では蹴らないけどお外でやった後は蹴散らかします(笑)

投稿: BICKYまま | 2007年4月28日 (土曜日) 00時00分

ぬははっ!すばらしー!!
そこに立っておられる方に「どちらさま?」って質問したいわ〜

チャチャぼんもたまにアクロバティックなモノを披露してくれて笑わせてくれます。
「ハ」の字型はよくあるんだけど、たまに奇跡的にハの字の1コが立って、
その上にもう1本が横に乗って「T」みたな形で立体的になってる(笑)

投稿: balmamam | 2007年4月27日 (金曜日) 10時37分

☆バコラムかーさん

はい、オブジェのように立っとりました~。
いつも芸術的にトイレを飾ってくれるズムですがソファーの上は驚いたよ。ほんま、飛んでこんでよかった(笑)

ココちゃんもゴミ箱あさってた頃があったんですね~♪
なんか想像つかん~希望が湧いてきた(笑)

投稿: BICKYまま | 2007年4月27日 (金曜日) 00時04分

ぎゃははは!
う、うん●が立っとる~~~~(≧∇≦)
びっきまま~ズムちクルクル回ってカウンター方向@キッチンに飛んで行かんでよかったね♪

むかしむか~しココちゃんがズムち世代な頃、お散歩途中うん●したから拾おうとしたら・・・うん●のてっぺんにバーコードがペッタンと・・・きっとゴミ箱から何かお口に入れたのね~
今だったら写メールに撮ってるのにね(爆)

投稿: バコラムかーさん | 2007年4月26日 (木曜日) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115526/17795256

この記事へのトラックバック一覧です: ズムネタ:

« よっしゃ!祝 | トップページ | 新作発表 »