« 今日のおめざ | トップページ | 河童倶楽部 自主練 »

2007年5月19日 (土曜日)

久々の週末らしい

 今日はひさびさまったりの週末だったらしい(大将は)。実はここ数ヶ月忙しくって週末のちゃんとしたお休みがなかった大将。なんと、4キロ痩せたそうです!それに便乗して私も少し痩せた(と思いたい....(笑))。2匹にお野菜をふんだんに使うので私も自然と摂るようになったから痩せたかも?(シツコイ?)それまでの私のお食事、麺・ご飯・麺・め~~ん!って感じでしたから...。中でもお米が大好きで、白ご飯だけでも食べれる人です。しかも、大将が毎晩11時過ぎに帰ってきてからの食事だったのであっさりしたもの作ってたし(シツコイネ)。

そんなわけで健康一家です。

 2匹の今日のデザートはイチゴでした♪ズムはデヘデヘ、びっきはズムに取られないよう顔がマジですの。明日のデザートはパイナップル!2匹より楽しみにしてる私なのでした。(ヤセテナイカモ)

07518

« 今日のおめざ | トップページ | 河童倶楽部 自主練 »

コメント

☆メル子のママ
や、メル子のママが言ったんじゃあ説得力ありません~。
実は脱いだらすごいのよ~~~(笑)

ん~と、ん~と、にんにくのやつはにんにくだけです(笑)。
豚足は骨もバリバリ食べてます。ズムは無理かなぁと思ったけど
この間あげたら上手に食べました~。2日間ほどうんPが白かったからカルシウムたっぷりなのかな?

投稿: BICKYまま | 2007年5月20日 (日曜日) 22時07分

おっほん、
びっきママは痩せないでよろしいーーっ!!

あのね、この前教えてくれたにんにくのスープ(?)
にんにくだけ何入れるんやったっけ?
それと豚足って骨はどうするの?
かなり硬いよね~。
我が家は骨は捨ててるのよ。
骨捨てると与える部分がほんのちょびっとなんだよね。。。ぷり-ずてぃーちみー!!

投稿: メル子のママ | 2007年5月20日 (日曜日) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115526/17795272

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の週末らしい:

» ねこのしつけについて [ねこのしつけ]
ねこのしつけについて様々な情報を公開しています。少しでも役に立てたらうれしいです。 [続きを読む]

受信: 2007年5月19日 (土曜日) 23時52分

« 今日のおめざ | トップページ | 河童倶楽部 自主練 »