« 早いもので | トップページ | 田植えの準備とエトセトラ »

2007年5月 9日 (水曜日)

海開き

 この数日の快晴で今年も早々に河童倶楽部、海開きです。

「明日、泳ぎたいっ!海行こう!」と、とっても我がままなお誘いだったにも関わらず快く乗ってくれた部員の皆様、ありがとう!

07591

ここはバコラム家とサンク家御用達のビーチで、もちろん、海開きもまだな本日はレトレトのプライベートビーチになりました。バジちゃんはなんと初泳ぎ!みんなでハラハラしながらも段々上手になってく姿が見れて嬉しかったよ♪

07592

ズムは昨シーズン泳いだの覚えていたようで躊躇なく海へGOしてました。んで、砂浜爆走!この砂浜爆走する姿見てるだけで幸せです。

07593

 

 海でもびっきはいい仕事します。みんなが眺めてるディスク、取って来てよ言うと「しかたないなぁ~」って感じで取りに行ってくれます。

07594

 ココちゃんは、ほんまSANGOと動きが似ております。おやつタイムもひたすら一人で海を恋しそうに見つめ....私のおもちゃはこれよと決めるとず~~っとそれオンリーで「投げてビーム」送ってきます。

07595

 その、おやつタイム。私も座って食べるのは無謀と知りました。今日はテトちとズムの連係プレーでおにぎり1個やられた....(涙)。その後も私、狙われまくり。

んで、今日決定しました!ラブよりフラットの方が食いしん坊!異議ある方受け付けません。本日、ラブ=5頭、フラット=3頭だったにも関わらず、多数決で可決されましたっ!

07596

 んで、ぬれてるとよく分かる!ズムの尻尾、パピから大人に成長中~~~!

07597

 

そんなこんなでわほわほすごく楽しい海開きでした♪SANGO、見てる?ってか、一緒に泳いでたよね!

Top

« 早いもので | トップページ | 田植えの準備とエトセトラ »

コメント

☆エマままさん
先日は美味しいパンを頂きありがとでした♪
エマっち、ディスクに興味ありなんですね♪
こりゃ、父さんの練習次第で期待大ですわ~~。

川、もう泳げますか?お水冷たいかな~なんて思いつつ。
海では私も足をつけましたがまだまだ冷たかったです。

☆K子さん
はい~~泳いでまいりました♪
んで、おなかいっぱい!(ズムが)
もこちゃん、泳ぐかな~~?
初泳ぎ見たいなぁ~~~♪楽しみだ!
今度は是非ご一緒しましょう♪(腹痛になってくださいネ)

投稿: BICKYまま | 2007年5月14日 (月曜日) 23時11分

わーんわーん 行きたかったよぅ(T_T)楽しかったんだね~~
ズムちゃんはおなかいっぱいになったんだね~~笑
次回はきっと!腹痛になってきっと!参加したいです~
おっとその前に、河童になりそこねそうなもこすに、ライジャケ買わなきゃだ~

投稿: K子 | 2007年5月11日 (金曜日) 23時57分

こんばんは・・・
先日は、久し振りの河原、楽しかったね~~
ズムちゃんとは、初対面でした、とっても甘えん坊さんだね!

そうそう、、、大将にディスク教えて貰って、有り難うです!
やる気になってる奴がおります、
まぁ~~何時まで続くかなぁ~?爆

で、、、もう~泳いだのって!エマは1ヶ月前から、川では
泳いでいますがね~~!一昨日は良いお天気だったので
うちも川で、本格的に泳いだみたいです(私は家でした)
また、一緒に泳げる日が来たら良いね~

投稿: エマまま | 2007年5月11日 (金曜日) 23時20分

☆ミントママさん
こちらこそ初めまして♪んで、私もいつも読み逃げしていました~♪
ミントちゃん、急性膵炎とは大変でしたね。アレルギーもかなりあったようで...。さっき、見てきたのですが、んんん?リズムのアレルギーとほぼ一緒です。検査機関もおなじと頃のようですね。療養食から手作りにされるのはミントちゃんにとってとっても幸せなことだと思います。うちもまだまだ勉強中で色々教えてもらって試行錯誤の毎日です。あきらめず、一緒に頑張りましょうね♪
リンク、こちらこそよろしくお願いします(*・o・*)

☆ROKOさん
めちゃ早だったでしょう!や、勢いで行かんと放置しそうだったので(笑)
いつもテーブルでティータイムだったので気づかなかったのですがっ!
ズムの仲間ができてうれしゅうございました(笑)
また、泳ぎに行きましょね~~~~!ズムに注意して....。

☆サンクのボスさん
先日は...高いビーチ代だったね....。
もしやリズムが食べたのでは....。や、そんなことあるまい...。
サンクちゃんの動き、ほんまびっきの若い頃そっくりでおもしろかったです。また、見物したいので近々行きましょう~♪
!!!あなたももう、ズムには要注意ですよ(笑)

☆バコラムかーさん
とっても楽しい海開きでした♪我が家はいつも日本海ですが....。
ええです!瀬戸内海!わんず、波がないので砂食べんですみました。
また、あそこはほんまええわ~~♪次は私も泳ぎたいです。
ココちゃん、筋肉痛になってないかな~~~ちと心配です。

投稿: BICKYまま | 2007年5月11日 (金曜日) 16時39分

河童クラブの海開き~♪
ワンの為なら「行くっ!!!」の即答しかないでしょ~~~(≧∇≦)バジルのヒートでどっこも行けなかった我が家の暗~~~いGW、その後の海だからテンション高~いココラム・・・最後まで弾けてましたね(; ̄ー ̄川
いや~ほんま楽しかった~~~~☆
ワン8頭浜辺爆走する姿はメチャ爽快だったね

SANちゃんもタイガ君ももちろんバニラも~きっと一緒に走って泳いでうまうま食べてたよねっ!!!

頭テンパってて人のおやつ持って行くの忘れて(アホ!)びっきママ、ROKOさん、サンクボスちゃん~ゴチになりやした~~~

しかし・・・1番泳いでたのはやっぱ10歳の年長者ココちゃんだった~(汗)ココちゃん~自分の年考えて遊ぼうね~ってワタシの事???(爆)
次回の河童クラブ~楽しみだ~~~

投稿: バコラムかーさん | 2007年5月11日 (金曜日) 09時50分

おお、もうアップしてる!早いのう~(尊敬)
本当、昨日は楽しかったですわ。
じゃ、ワタシもするか♪文章のみで!(大泣)
午前中、的場に探しに行ったけどありませんでした~。
ああ、昨日の写真達よ、思い出よサヨウナラ~。

なので、早く次の楽しい河童クラブ企画しましょう。


あ、↓ROKOさんだわ♪
ブログ更新楽しみに待ってるわ~。
次のイベント前にアップ頼む~(笑)

投稿: サンクのボス | 2007年5月10日 (木曜日) 15時02分

ミントママにぶらさがり~w
BICKYままUP早すぎっ!
でもほんまにメチャクチャ楽しかったよぉ。
また近いうちに誘ってね♥絶対やで~!

テトグレとズムの前で悠々と座って食べるなんて無理無理w
あたしも相当「ぎゃあっ やられた~っ!」でした。
係留せんとアイツラに食べ物は見せられましぇーん(爆)

おっと、コメいれとる場合じゃなかった。
あたしも早くUPせねば。
でわこれにてっっ ピュウ~ッεε≡へ(  ̄▽ ̄)ノ 

投稿: ROKO | 2007年5月10日 (木曜日) 12時08分

初めまして ミントママと申します。
いつも 読み逃げさせていただいてました(^^ゞ
が 今回ミントが「急性膵炎」になったのを機に
手作り食にしようと アレルギー検査をした所
ものの見事に色々引っかかってしまい…(_)
それで リズムちゃんの事を思い出して
良ければ色々教えて頂きたい! と思いコメントさせて頂きました。
よろしくお願い致しますm(__)m

もう海開きの季節ですね!
我が家も近々かな~
いつも一人オフ会なんですけどね(T_T)

リンクもさせて頂いてよろしいですか?

投稿: ミントママ | 2007年5月10日 (木曜日) 10時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115526/17795264

この記事へのトラックバック一覧です: 海開き:

« 早いもので | トップページ | 田植えの準備とエトセトラ »