« 泥酔....じゃなくって泥睡 | トップページ | 今日の2匹 »

2007年5月30日 (水曜日)

紫陽花

 今日はナナままさんちへお邪魔してきました。実は、大将がいるのでBICKYだけ連れて行こうっとってルンルンしてたら....「ズムは置いていくなよ!」と......。これがさんごなら寂しいから置いてけって言ったのにね(笑)。ズムのお留守番もたまにはいいかなーと思ったのだけどな?眠れないので勘弁してくれ~とのことでした。そんなわけで私一人でお邪魔虫。

075301_1

ナナまま、ズムちゃん連れてくれば良かったのに~~~って(笑)。

いえいえ、たまにはゆっくりのんびり優雅にしたかったのです(笑)。

075302jpg_1

 我が家の玄関に紫陽花が咲きました(ナナまま作・押し花)。素敵です。

運気は玄関から入ってくるらしいから我が家の運気もこれでアップだ♪

« 泥酔....じゃなくって泥睡 | トップページ | 今日の2匹 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115526/17795282

この記事へのトラックバック一覧です: 紫陽花:

« 泥酔....じゃなくって泥睡 | トップページ | 今日の2匹 »