« ひとりでおこのみ | トップページ | 病院→サンクちゃんち→憩いの森 »

2007年5月27日 (日曜日)

えへ!

karubiさんちから連れて帰りました♪

karubiさんから見たSangoはこんな感じなんだ~♪と、なんだか嬉しかったです。

前足のほわほわの毛やら大好きだったボールの形.....そしてイメージカラーもどんぴしゃ!

さては、さては、Sangoのファンだったな?(笑)って.....。本当に嬉しかったです!ありがとう♪

07527sango

 さてさて、犬じゃらしというブログ名でありながら今シーズンは2回しかNDAに参加しなかったBICKY家。でも、影ながらいっぱい、いっぱい、お友達の応援はしてました!

 来週末はいよいよJapan Cup。チーム最大限の力を発揮して楽しい2日間になりますように!

« ひとりでおこのみ | トップページ | 病院→サンクちゃんち→憩いの森 »

コメント

☆チャコナツさん♪
さんごを褒めて頂きありがとうです♪
他にもう1点、さんごを描いてくれたものがあって
それもさんごの特徴をすごくとらえてくれてて
お気に入りなんです。
フラットのランディ君&夢ちゃんってご存知ですか?
そのHPへ行けばkarubiさんの絵に会えますよ~♪

投稿: BICKYまま | 2007年5月29日 (火曜日) 23時12分

可愛いさんごちゃんだね。
会ったことはなかったけど、私の中のさんごちゃんも
このイラストのイメージだよ~♪

投稿: チャコナツ | 2007年5月28日 (月曜日) 15時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115526/17795279

この記事へのトラックバック一覧です: えへ!:

« ひとりでおこのみ | トップページ | 病院→サンクちゃんち→憩いの森 »