« 病院→サンクちゃんち→憩いの森 | トップページ | 紫陽花 »

2007年5月29日 (火曜日)

泥酔....じゃなくって泥睡

 今日はだらだらとした1日でした。と、いうのも大将、今週は昼夜逆転。2ヶ月に一度ほどあるそうです。こうなったら一番気を使うのはご飯。夕方、朝ご飯で、朝、夜ご飯。それに合わせてなるべく私も食べるのでなんか腹具合が微妙....(笑)。

 看護師さんやら夜仕事の方、やはりすごいなぁ~~って思います。なんだか、主婦で働いてもいないのに相方が1週間この環境なだけでボロボロになってしまうダメダメな私です(笑)

« 病院→サンクちゃんち→憩いの森 | トップページ | 紫陽花 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115526/17795281

この記事へのトラックバック一覧です: 泥酔....じゃなくって泥睡:

« 病院→サンクちゃんち→憩いの森 | トップページ | 紫陽花 »