« 撃沈 | トップページ | よさこい »

2007年5月 4日 (金曜日)

復活~~~

 危うく夫婦揃って「寝G.W」になるところでした。が、もう眠くない、眠れないを突き抜けて寝続け、パワー充電。なんとか自力で這い上がりました。

 今日は久々に川原へ行きました。毎年恒例のG.Wのオフ会。我が家はここ数年、ディスク遠征でご無沙汰でしたが、今シーズンはね....。

 カルビちゃん、何年ぶりだったかな?アイシャちゃんも。みんな、元気いっぱいでした。なんだかとっても嬉しくって。また、来年もみんなに会いたいと思いました。

そして.........karubiさんがSangoを届けてくれました。ああ、Sango、そうだった、ラグビーボール大好きだった!いつもピーピー鳴らし続けて壊してた。思い出してとっても嬉しかったです。ありがとう♪

07541jpg

« 撃沈 | トップページ | よさこい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115526/17795260

この記事へのトラックバック一覧です: 復活~~~:

« 撃沈 | トップページ | よさこい »