« 久々の週末らしい | トップページ | 突然のお別れ »

2007年5月20日 (日曜日)

河童倶楽部 自主練

 今日はお天気も良いし午後から泳ぎに行ってきました。大将半袖、私きっちり長袖。これ、正解でした。山はピーカンだけど木陰はまだまだ寒く....お水も冷たかったです。

そんなわけで積みっ放しのチェアとテーブル出して遅めの昼食。

ちょうど、おっきい木の下に車がとめられ、とっても良い感じでした♪

に、してもなんか、遠い写真...とうとうカメラが全て壊れてしまったので携帯で頑張る!

075200

我が家の川遊びのおもちゃはディスク(沈んでも浮いてくるので)。んで、それに飽きたらそこらへんに落ちてる「小枝」です。ズムは小枝が気に入ったようでびっきが回収してくると奪い取り、ぼりぼりかじってました(涙)。

075202

ああ、いいカメラあったらなぁ~な光景です。

075203

お決まりの沢登り。川へ来るとついつい上流へ行きたくなる私達。

2匹はなんだかたのしそ~~に尻尾ぶんぶんしながらだいぶ前を走っていきました。

ど~~んな会話してんのかな?

075204

 おやつタイム前の「ピシっ!」。

ズムはもう眠そう.......。

075201

そんなわけで写真が多くなったので続きはまた明日~~~。

おやつタイムだから....危険な香り....。

« 久々の週末らしい | トップページ | 突然のお別れ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115526/17795273

この記事へのトラックバック一覧です: 河童倶楽部 自主練:

« 久々の週末らしい | トップページ | 突然のお別れ »