« 栄養の基本 | トップページ | 海開き »

2007年5月 8日 (火曜日)

早いもので

 早いものでSANGOが逝ってしまって半年経ちました。当初は何をやっていてもあきらめがつかなくて信じられなくて苦しいばかりでした。けど、流れる時間で解決するものもあるんですね。今はしっかりSANGOがいないという現実を受け止めています。ただ、何をするにしてもSANGOが浮かんでくるのはもう一生続くことなのかもしれません。それが楽しいことであろうと悲しいことであろうとふと、した日常の出来事であろうと.....。

 昨年の今頃はまだパピっこズムとこんな風に一緒に遊んでやっててたまにガウっと教育的指導も入れたり♪いいお姉ちゃんしてました。

07580

びっきはSANGOがいるからズムのこと甘やかしてばかりの乳母的存在?

07581

お外へ出ると走り回るSANGOばかり追っかけていたズム、休憩中も目はSANGO姉ちゃんを追ってます。こんなにちっこかったんだね。

07582

 いつ頃からか、夜、眠る前色んなSANGOのことを思い出すのが日課になってしまいました。内容によっちゃ眠れなくなったりすることもあるけど.....。それもSANGOが残していった私への課題かも。

07583

 色々考え込んでしまってSANGOの生まれ故郷にSANGOが亡くなった事をお知らせしてないのと他の兄弟、父母は元気かなぁと聞く勇気がなかったけどそろそろ連絡してみようと思います。

 なんとなくSANGOがいなくなってインドア派になってしまってたけどキャンプシーズンも到来だしびっきとズムと楽しいこといっぱいしよう♪

« 栄養の基本 | トップページ | 海開き »

コメント

☆お気楽ママさん♪
こちらこそ、早速ご訪問ありがとうございます♪
フランちゃんのこと、少し安心しました。
フランちゃんとマー君の呼び名を間違える....我が家も今日、リズムに思いっきりSANGO~~~!と、連発してしまったばかりです。もしかするとフランちゃんはマー君が巡り会わせてくれた子かもしれませんね。
フラットは、ほんまに元気で陽気でかわいい子ばかりです。フランちゃん、幸せになりますように!

投稿: BICKYまま | 2007年5月 9日 (水曜日) 19時16分

☆みゆなのぱぱ♪
連日の遠征&お仕事で疲れてるのにコメントありがとです。
みゆなのパパのコメント読むだけで涙腺がゆるくなるダメダメな私です。
そう、なんだか今でも、SANGOがいたから!ってのと、もうSANGOがいないから!っていうのの、繰り返しの日々です。

みゆちゃん、もうすぐ6年なんですね。みゆなのパパとママからみゆちゃんのお話する時涙ぐむ気持ちがSANGOを失って本当にわかりました。天国でSANGOと会ってるかな?私もいつか会いたいです。

今シーズンはなんだかふぬけの我が家で色々心配させてごめんなさい。
来シーズンはもっと明るいBICKY家になります!
その前に....越路、楽しんできてください!そして道中気をつけてくださいね!土産話楽しみに待ってます!!!
SANGO集、今までみゆなのパパが作ってくれたDVDも我が家の一番の宝物です!!!ありがとうですっ!

☆お気楽ママさん

投稿: BICKYまま | 2007年5月 9日 (水曜日) 19時10分

BICKYままさん、私のブログにご訪問&コメントいただいて有難う!
いる時はなんの気なしに過ごしていても、いざいなくなってしまうと、その存在感は大きいですよね。今預かってるフランのことを、思わず「マー君!」と言ってみたり、フランの動作にマーフィみたいと思いだしたりしています。BICKYままさんのお気持ちもよくわかりますよ。
フラットを預かるのは初めてですがこんなに明るくて元気だとは思いませんでした。そのテンションの高さに圧倒されてます(笑)
ご心配いただいたフランの飼い主さんですが、お話があるようで土曜日にお迎えがきます。私も少し預かりをしてみようと思ってますので、いろいろお話できたらと思います。どうぞよろしくお願いします。

投稿: お気楽ママ | 2007年5月 9日 (水曜日) 13時55分

SANちゃんが逝って、もう半年。まだ半年。
ずいぶんと前のことのような、昨日のことのような・・・。

我家のみゆが逝ってもうすぐ6年になります。
でも、いまだに毎日みゆのことを考えます。そして、いまでも涙が出ます。
それだけ大きな大切な存在なんだから、当然のことですよね。
忘れることはないから、いつまでたってもずっと同じなんでしょうね。

いまはまだ、SANちゃんのビデオを見ると涙が出てきます。
でも、もうすぐシーズンも終わり。
シーズンオフにはいままでのビデオを編集して、
我家が初めて一緒に大会に出たグリーンピア安浦大会から2006JAPANCUPまでの、ディスクドッグSANGO集を作ろうと思います。かなりの超大作になりますよ。
SANちゃんの一周忌に間に合うように頑張ります。

投稿: みゆなのパパ | 2007年5月 9日 (水曜日) 12時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115526/17795263

この記事へのトラックバック一覧です: 早いもので:

« 栄養の基本 | トップページ | 海開き »