« 日光浴 | トップページ | 銅像 »

2007年5月24日 (木曜日)

衣替え

 明日は雨予報....なので頑張って衣替え。おっそいじゃん!って感じですが.....。冬物は結構早いうちから洗濯したりするんですが、収めると引っ張り出してきて着る人がいますのでね....なんとなーくいつもそのまま梅雨に入って....と、いい加減な感じになったりするわけです。

 ただいま、専業主婦の身なので今シーズンこそいらん冬物は一掃だ!と、頑張りました。でもね、自分の服って着ないと思ってても結構捨てられなかったりします。特に私の場合、すんごい欲しいかも!って思わないと買わないので着なくても(着れなくなっても)お気に入りはお気に入り。

 ↓のスカートは数年前レトロな車の絵がいっぱいで一目ぼれで買いました。買った割には1回しかはいたことなくってね....しかもW60なのでね......毎シーズンはけるか試すのが恐くてね.....。でも捨てられないのだ....。

075241jpg

 

 2階でごそごそしているとぱおがちょこちょこひっついてきます。我が家で唯一全部屋フリーのにゃ~。君も衣替えの季節なんだね...あっちこっちにこそばゆい毛が落ちてるよ....。

075242

そして今日から2匹のおやつも夏バージョンっ。

パイナップルを凍らしただけのパイナップルアイスだ♪

075243

 食べてるところも写真撮ろうって................。

 早食いBICKYでも凍らしてるから3秒はもつかな~って....。

 先にカメラ構えてヨシって言ったらゴックンしました。撮影失敗.....ってか、毎度の事ながらもっと味わって欲しいな~。

 んで、後振り向いたらズム、まだ食べてました~~。ズムちゃんはおやつ見せると戦闘体制に入って張り切る割には食べるのめちゃくちゃ遅いです。今日もシャリシャリいわせながらじっくり噛んで味わってました(笑)。

075244jpg

そんなわけで、衣替えも無事終わって水着の在り処もわかったし、いつでも来~い!(夏!)次のおやつはスイカかにゃ?

« 日光浴 | トップページ | 銅像 »

コメント

☆ミントママさん♪
我が家も今年は早いくらいで(笑)

んで、ミントちゃんも秒殺ですか~(笑)そそ、高いもんほど、手の掛かったもんほど速いんですよね....もっと味わって欲しいです。びっきはね、ズムが来てますますスピードアップしました~~。

W60....過去形だからタンスの肥やしになってるんですよ~(笑)今じゃあすごいですから!!浮き輪無しで海で浮けるかも!

投稿: BICKYまま | 2007年5月25日 (金曜日) 21時57分

衣替え…  まだしてません!
今日は雨だしー(^^ゞ
近いうちに そろそろね。

リズムちゃんは味わって食べてくれるのね~。
可愛いわ~♪
もちろん ミントも秒殺!
美味しい物ほど もっと食べたくて秒殺です。
(美味しい物=高価な物 なのでちょっとしかないのにさ!)

BICKYママさんは W60\(◎o◎)/!
羨ましいです!!!

投稿: ミントママ(フラット) | 2007年5月25日 (金曜日) 15時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115526/17795276

この記事へのトラックバック一覧です: 衣替え:

« 日光浴 | トップページ | 銅像 »