« 銅像 | トップページ | えへ! »

2007年5月26日 (土曜日)

ひとりでおこのみ

 大将、今日はお仕事じゃなくソフトボール大会に出掛けて行きました。その前に理容院...結婚した当初は一緒に私の友人の美容院へ行っていたんですけどね...市内に引っ越してきてからなぜか近所の理容院へ行くようになりました。しかも、毎回微妙な感じで帰ってきます。なので、最近近所に出来たもっと安い「かりあ○げくん」にしたら?って言ったんですが....。わしがあそこに行かなくなったら潰れる....とか失礼なことを(笑)。なんだか、無駄なおしゃべりをいっさいしなくてもOKなお店だそうで結構気に入っているらしいです。

そんなわけで、ひとり取り残された私は昼間急におこのみやきが食べたくなって.....。

納豆のせのスペシャルバージョン!

075261

もちろん、2匹にも味付けなしでおやつに.....。

075262

 ご飯の待ては完璧なのにおやつのマテが出来ないズム.....。

今日もびっきの1枚かっさらいました。もちろん、ズムはおしおきとして私が食べるまでおあずけ。その間、おぼえたての「お手」してみたり、得意の「アゴのせ」してみたり必死でした。

« 銅像 | トップページ | えへ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115526/17795278

この記事へのトラックバック一覧です: ひとりでおこのみ:

« 銅像 | トップページ | えへ! »