« 衣替え | トップページ | ひとりでおこのみ »

2007年5月25日 (金曜日)

銅像

 我が家の銅像....レバフラだからますます銅像。

 私が部屋からいなくなり戻ってくると、こうやってバリケンの上で立ち尽くしているか寝ているかどっちかです。寝ている時はま、いっか!寝よっって感じ?んでも、バリケンの上にいる時ってなんなんだ?

07525

私が携帯でバシャバシャ撮る間もじ~~~っと銅像。

惜しいな...バリケンの入り口はも少し下なんだけどな~~~~~。

« 衣替え | トップページ | ひとりでおこのみ »

コメント

☆サンクのボスさん
銅像ね、今日は私がいてもやってたよ。たまにびっきのゲージの上にもあがってるからめげる~~~、びっきがつぶれる~~ってひやっとします。

水着、もちろん、ビキニ+短パンでしょう??(笑)
楽しみにしています(笑)我が家はフロントラインつける日決まってません~。ダニがついたらつける...ので、いつでもOKですよん!

☆バコラムかーさん
えへへ・・・・ごめんね、バコラムかーさん。
バジちゃんね、我が家のソファー背もたれ走ってたよ。ズムと(爆)。
あ、でも、バジちゃんがズムに教えたんだとおもいま~す!

投稿: BICKYまま | 2007年5月27日 (日曜日) 01時40分

ズムちゃん・・・何故にバリケンの上なん???
そこにバリケンがあるから?(* ̄m ̄)ノ彡☆
ププッ♪ほんと何やらかしてもかわいい~☆

最近~バジルソファーの背もたれ走ります(笑)
あ!心配御無用!!これを教えたのはズムちゃんではありませぬ~~~【ゆず】です!!!(爆)

投稿: バコラムかーさん | 2007年5月26日 (土曜日) 13時11分

銅像って何だ?と思ったら・・・
あ、やばいツボを押された(笑)
なんでバリケン上で立ち尽くすんだろ???
面白いなぁ~、ズムは♪

我家も本日衣替えを決行!
水着仕様の短パンとか掘り出しましたわ。
さてさて、また遊びましょーーー。
お互いのワンコ達のフロントライン投与前洗濯日程が
合えば更に「河童倶楽部」もやりがいありますな♪
ちなみに、サンクは毎月5日(前後)ですよ(宣伝)

投稿: サンクのボス | 2007年5月26日 (土曜日) 12時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115526/17795277

この記事へのトラックバック一覧です: 銅像:

« 衣替え | トップページ | ひとりでおこのみ »